2018y05m29d_005655873


テラスハウス軽井沢20ネタバレ
記事はこちらをクリック♪
(ネタバレ有り)
 ↓ ↓

【テラスハウス・軽井沢編】シーズン初カップル誕生でキス、キス…
ラブラブ生活スタートでスタジオ興奮止まらず



しおんインスタ

2018y05m29d_135153201



至恩つば冴「付き合って欲しい」と正式に交際を申し込んだところで終わった前回。
2018y05m29d_005043978

つば冴は「ずっと考えてて、気になってたのは嘘じゃないし、なんなら私も好き、えへへへ」
と笑顔で答え、「私で良かったら…」と応じた。
2018y05m29d_005035120

「何で?私でいいの?」と不思議がるつば冴至恩は「可愛いよ」とニッコリ。
「最初の試合みたときにしびれたんだよね、試合中かっこよすぎて
普段のつば冴がもっと可愛く見えちゃって。
だからつば冴がなんか頑張ろうと思っているなら応援してあげたいし」と明かした。
2018y05m29d_011146224


リビングには貴之翔平聖南
2018y05m29d_011304196

「先ほど、付き合うことになりました」
至恩から報告を受け、
メンバーも大盛り上がりでカップル誕生を祝福した。
2018y05m29d_011312976

2018y05m29d_011401629

2018y05m29d_005057258

翌日、仕事でカナダに旅立つつば冴を駅まで見送りに行く至恩
2018y05m29d_011733100

駅の改札で至恩キスをしようとすると、
つば冴
は「えー、ここで?」と恥ずかしがりながらも応じた。
2018y05m29d_005103012

2018y05m29d_004949039


さらに、離れている間もテレビ電話で会話を欠かさないなどラブラブな2人。
2018y05m29d_005111477

2018y05m29d_012042369


つば冴が帰国し、やっと再会できた日はプレイルームでまったりと時間を過ごし、
積極的な至恩のリードで、手を繋いだり寄り添ったりと密着
2018y05m29d_013059045

「言ったっけ?俺つば冴のこと好きって」「言ったっけ?私がショーンのこと好きって」
などふざけあい、再びキスをした。
2018y05m29d_005121434

2018y05m29d_005127658

これには2人の恋をはじめから応援してきたスタジオメンバーも大興奮
「たまりませんな」と言葉にならない声を漏らし、あまりにも微笑ましい様子に
徳井義実
「カップル増えるんじゃないですか?日本で」とコメント。
2018y05m29d_020731898


山里亮太だけ「なんだかねえ…つまんねえなあ…」とポツリと幸せなテラスハウスに
毒を吐いていた。
2018y05m29d_020741611


一方、幸せな2人に触発されたのか、そば打ちデートにでかけた翔平聖南もいい雰囲気に。
2018y05m29d_005137379

2018y05m29d_005142694

翔平は「こんなに気使わなくて一緒にいて楽な人久しぶりだなと思った。
結構ゆっくり今後一緒に行きたいかなっておもった」と至恩に話した。
2018y05m29d_012433335


至恩のことが気になっていた麻由ひっそりと失恋貴之に質問され、
2018y05m29d_012521904

入居した初日に至恩に一目惚れしたの。今は完全に終わってる」と諦めたことを告白した。
2018y05m29d_012545471

その後、貴之麻由は雪遊びを楽しむ。
2018y05m29d_005150410

全国大会が終わり、今後の身の振り方を悩んでいるつば冴至恩
方向性決まったタイミングで卒業しよっかな」と近々卒業することを報告し、
至恩も「俺のことは気にしないでいいよ。どのみち遠距離になるの分かってたし」
と優しく頷いていた。
2018y05m29d_013406629

2018y05m29d_005204685


つば冴インスタ

2018y05m29d_135130895

聖南インスタ

2018y05m29d_135218251

・・・・・・・・・


軽井沢編
初のカップル成立♥

至恩くんつば冴ちゃん
お幸せに!



第21話へつづく...






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット