2018y02m27d_032629655
(出典:netflix)

軽井沢編9話
twitterの声をどうぞ♪
 ↓ ↓

                                                 

ゆいこ(ろ)
@Androico____

今日更新されたテラスハウス2回目観るか寝るかで真剣に悩んでる

2018-02-27 01:44:25

(出典 @Androico____)

テラハ大好き
@EZ1RlA1MXJIYOg7

テラスハウス軽井沢編の女子新メンバーってせいなさん説?信じるか信じないかはあなた次第#テラスハウス

2018-02-27 01:41:19

(出典 @EZ1RlA1MXJIYOg7)
2018y02m27d_014207247
(出典:netflix)

テレビ感想
@terahaTV

まじかよ、テラスハウスないわーてか11月に別れました報道で12月にテラスハウス入居って…やっぱりテラスハウスはヤラセか#テラスハウス

2018-02-27 01:38:49

(出典 @terahaTV)
2018y02m27d_023816473
(出典:netflix)

木村太智
@elaizaman

テラスハウスの新メンバー聖南さんだったらマジで怒るよ軽井沢にトレンディは似合わん。というかテラスハウス東京ver. やってほしい、やったとしたら絶対応募する

2018-02-27 01:38:01

(出典 @elaizaman)

❤︎さいとうせりな❤︎
@seritun73

テラスハウスの新メンバー聖南さんってま???????絶対荒れるやんたのしみ🙊💗💗#テラスハウス#島袋聖南

2018-02-27 01:36:48

(出典 @seritun73)
2018y02m27d_014148423
(出典:netflix)

寳田和樹
@medaka1858

テラスハウスのせいで勉強どころじゃない

2018-02-27 01:35:57

(出典 @medaka1858)

はや姉
@Sidence_

テラスハウスにサイコパスいるって聞いて見てたけど全然出てこんやんけって思ったら見てたのあいのりやった

2018-02-27 01:34:19

(出典 @Sidence_)

terooms
@terooms

テラスハウスを見終えて、なんだか最終回が終わったかのような気分。料理人は、美味しいごはんで人を感動させられる、ステキな仕事です。頑張って欲しいな。

2018-02-27 01:32:38

(出典 @terooms)
2018y02m27d_023747338
(出典:netflix)

なぎ
@0ee1ee0

#テラスハウス え?テラスハウス新メンバー、聖南さんなの???イラネェーーー!!一気にダサくなるー!

2018-02-27 01:32:24

(出典 @0ee1ee0)

こびと
@K0bi10

来週のテラスハウス「クリスマスの暗殺者」=聖南さんってことなのねw

2018-02-27 01:32:13

(出典 @K0bi10)

shin
@s4luv5hin

テラスハウスの新メンバーが島袋聖南ってまじかー。3度目の正直ね。

2018-02-27 01:27:38

(出典 @s4luv5hin)

ぷっちょ
@lp_radio_lp

テラスハウスの男子新メンバー分かった

2018-02-27 01:22:46

(出典 @lp_radio_lp)
2018y02m27d_023805865
(出典:netflix)

こびと
@K0bi10

雄大がテラスハウスに住んでると女の子3人いるし元カノに心配かけたくないから出て行く的な発言してたけどまじて頭おかしくない?あの元カノの態度を見ても元カノがまだ自分のことを好きとか思ってる勘違いさが痛くてウケる

2018-02-27 01:20:56

(出典 @K0bi10)

こびと
@K0bi10

えっ!待って!来週のテラスハウスの題名「クリスマスの暗殺者」って意味?どーゆーこと?怖いんですけど、、、

2018-02-27 01:16:20

(出典 @K0bi10)

きみ棲み熱がすごいことになってる
@___rc75

もう頭のなかが聖南様でいっぱい。テラスハウスを去ったメンバー2名のことは残ってません。#テラスハウス

2018-02-27 01:15:23

(出典 @___rc75)

LLR伊藤
@llritotomohiro

テラスハウスおもしろー

(出典 LLR伊藤 on Twitter)

2018-02-27 01:11:52

(出典 @llritotomohiro)

                                                 

崎原玲美@BOSO娘
@remi_bosomusume

テラスハウスぎゃんこわ〜~~、やっぱり見ず知らずの人たちと住んでもいいことないと思うよ、性格合わなかったら終わりだもん^^あすはいつもよりはやい時間にお家出なきゃな🏠!おやす^^み

2018-02-27 01:08:44

(出典 @remi_bosomusume)

o0o0o
@oo00o0oo0o00oo

テラスハウス見てると前頭葉壊死しそうになる

2018-02-27 01:08:41

(出典 @oo00o0oo0o00oo)

aya
@ayayokoyama_

テラスハウス新メンバー、まさかまさかのまさか〜!!!!

2018-02-27 01:08:36

(出典 @ayayokoyama_)

                                                 

きみ棲み熱がすごいことになってる
@___rc75

聖南様で決定だ〜〜!楽しみ〜!軽井沢までわざわざ帰るんか!だるそう!!!聖南様とテラスハウスは切っても切れない縁なんですね。スタッフも絶対おもしろがってる。そしてスタジオメンバーも絶対喜ぶ。視聴者は喜ぶ人と もういいでしょっていう… https://t.co/wIHEpY9xic

2018-02-27 01:05:29

(出典 @___rc75)

きみ棲み熱がすごいことになってる
@___rc75

てかまじで聖南様でしょ? もうそうとしか思えない。部屋の扉を閉めるのと同時にテラスハウスが終わる演出も聖南様の過去の功績があったからああいう風にやったんでしょ。いまのメンバーに聖南様のタイプいなさそうだけど 男子新メンバーは雰囲気ありますね。#テラスハウス

2018-02-27 01:01:26

(出典 @___rc75)
2018y02m27d_014218835
(出典:netflix)

らき
@eat_sing_raugh

ちょっとちょっと😭😭テラスハウス…しょーんくん、いい人すぎやろ。雄大の件はなんてゆーか、周りがとても可哀想だった。みんなの気持ち、彼に届かなかったね、、😭#テラスハウス

2018-02-27 01:00:36

(出典 @eat_sing_raugh)

¥奨$
@masaki7017

テラスハウス絶対せいなさん復活じゃんあのブランド物と部屋の感じせいなさんぽい

2018-02-27 01:00:07

(出典 @masaki7017)

2018y02m27d_014157956
(出典:netflix)
2018y02m27d_014153446
(出典:netflix)

さえきあきひろまる@お兄ちゃん【公式】
@okitam

give&takeの場合、大会とかガチだし、それに出るためだからトレーニングもガチだし…今期のテラスハウスのつばさちゃんと同じで、テラスハウスの外側がちゃんとガチだと説得力違うのよね…だから…あれだ、テラスハウスの中は置いといて、… https://t.co/gHm8o9GURf

2018-02-27 00:59:46

(出典 @okitam)

Yama
@yama9322

テラスハウス最新話。今回も今回とてあの2人のテーマ曲のあいみょんが流れる始まりから「テレビで見てたテラスハウスにただ住みたかった人じゃん」という山里さんの言葉がぴったりな2人が卒業。新メンバーが性格良い男前と美人でありますように。そろそろ前向きで明るい家が見たい。

2018-02-27 00:59:02

(出典 @yama9322)

きみ棲み熱がすごいことになってる
@___rc75

わたしはテラスハウスを山ちゃん目線(いわゆるブサイク目線)で観ていますが 今回の至恩とつば冴の善光寺デートといいランチといい あそこの場面はとても癒されました。わたしがテラスハウスで感動したカップルは 筧美和子ちゃん×宮城大樹くんカップルぐらいです。#テラスハウス

2018-02-27 00:58:18

(出典 @___rc75)
2018y02m27d_011112796
(出典:netflix)

れあ
@rarexxx

テラス〜ハウス〜見終わったので寝ます。善光寺デートとても良かったです。

2018-02-27 00:57:46

(出典 @rarexxx)
2018y02m27d_010012348
(出典:netflix)

emiri
@e3r_

はい、今週のテラスハウスも心が満たされました。つばさショーンがほほえましすぎていい夢が見れそうです。おやすみなさい。

2018-02-27 00:57:39

(出典 @e3r_)

Inessa Ryabushkina
@RyabI6

【テラスハウス・軽井沢編】男女2名が同時に電撃卒業 ランジェリー姿も<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS> https://t.co/fBJ5tvUlkk

2018-02-27 00:57:35

(出典 @RyabI6)

ほりくん@ポケGOは別アカだよ!
@horimeen

テラスハウス、、、、最後、、、びっくりした、、w

2018-02-27 00:56:45

(出典 @horimeen)
2018y02m27d_014216778
(出典:netflix)




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット