2018y01m12d_234440134
(出典:www.instagram.com)


テラスハウス第3話ごろから
番組内で見せる

他のメンバーへの接し方や
22歳にしてオトナな
落ち着いた立ち振る舞いが
絶賛されている
イケメンモデルの
至恩くん♪

今の時点では
マイナスの要素が
全く出てこない

そんな彼の
インスタに寄せられた
視聴者のコメント
まとめてみました♪


2018y01m12d_234217816
(出典:www.instagram.com)



★インスタへのコメント♪
 ↓ ↓

至恩くんめっちゃくちゃかっこよくて超絶好きです〜🤦‍♀️ 歴代ナンバーワンです確実🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

テラハ今見ました~❤ほんとかっこいい!!!これから応援していきますね💞

4話観ました〜☺️しおんくんの優しさにやられました!!!歳下なのにすごく大人に見えました✨つーちゃんとしおんくんのデートが早く観たいです❣️

テラハ見ました😍あの落ち着き方とか本当素敵です🏙これからも頑張ってくださぃ

テラスハウス見ました!つーちゃんと雄大と喋ってる時の 足湯は男女分ける意味ないやろ!笑 ってとこが1番面白かったです🤣
2018y01m09d_022035473


テラスハウス楽しみにしてます♩ 同い年であの落ち着き素敵です☺️楽しみにしてます!

テラハ4話観ました!とても大人な対応と落ち着いていて本当にカッコいいです😭✨次の配信も楽しみにしています!!頑張ってくださいっ♪( ・ᴗ・ )

今週のテラハ見ましたー!! 本当に優しくて素敵で、憧れます!あの6人いいですね

最新話のテラハカッコよすぎですーーー!!!!!!!!

男でも惚れるわ!女性の扱い方、うますぎ!まじ勉強になります✍️

めちゃくちゃ男らしくて人柄かっこよすぎです😍😍応援してます!頑張ってください!!

ショーンくんルックスも中身も素敵男子です✨いつもテラハたのしみにしてます!応援してます✊

4話見ました♡ビビビビビッ💘ですよ~もぅっ😫 つーちゃんと雄大くんの3人で話してた足湯のくだり良かったです😆♪ 歳下に見えないですショーンさん!
2018y01m09d_022014477
(出典:netflix)
2018y01m09d_022028974
(出典:netflix)
テラスハウス見てます!モデルとしても人間としてもファンになりました😍😍

軽井沢テラスハウスほっこりします!至恩さん部屋着でもコーヒー飲んでても素敵です🐰応援してます!

めちゃめちゃ発音の良い「ジユーカゥドー(自由行動)」笑いました🤣
2018y01m09d_022435061
(出典:netflix)
ショーンさん謎めいてて引き込まれます👀✨私もテラハに出たくて応募し続けてます!!ショーンさんと同じメンバーになりたいのでそれまで待っててください!!🙆🌼今会いに行きます!!!

しおん君、最新テラハやばかったです💕モデルシーンもめっちゃかっこよかったし、メンバーにも優しくて、若いのにしっかりしてて、おばはんもメロメロです😍応援してます‼︎身体に気をつけて頑張って下さい✨
2018y01m09d_021915291
(出典:netflix)
ショーンの優しさに癒されます✨😌 仕事の風景も見れて良かった👏😊

しおんの性格が好きすぎる件について。飲み友達になってほしいっす。

...................................


頼れる至恩兄貴
こんな相談も♥


2018y01m11d_165621279

(出典:www.instagram.com)
2018y01m11d_010736895

(出典:www.instagram.com)


★おまけ♪

管理人が見つけた
こちらの記事ですが


【特集】テラスハウス【軽井沢】【テラハ】

至恩の紹介の中に
弟の奎志(ケイシー)の写真が混ざってる(笑)

    ↓ ↓ 

.....................................
※記事抜粋


岡本至恩(22)

モデル志望の22歳。
モデルの時は、Sean(ショーン)

 

 

.....................................

2枚目
奎志(ケーシー)です(笑)

「オモロ♪」(安未風に言ってみよう)


でも
そっくりなので
うっかり
間違えそうです♪

ちなみに並ぶと

上がケーシー
下がショーン 

です♪ 

動画など見ると
ケーシーはやんちゃで
カワイイ印象です♥


至恩共々
奎志にも注目です♪
  ↓ ↓
2018y01m12d_233219424
(出典:www.instagram.com)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット