2017y12m25d_181928699
(出典:www.instagram.com)


聖南さんとの破局の時に

丸坊主したら許す! 男をみせろ!

とりあえず頭丸めたら。そのロン毛で平然とおる気か。

せいなさん、一緒に大事にしようぜって話したのに。坊主だね。



など書き込みで
断髪を勧められていた大輝くんが
ついに断髪!?




★大輝インスタより
 ↓ ↓


①今回も収獲がたくさんある1ヶ月だった!🤙🏽
good times🔥
マウイでレンタカーしたい方は連絡ください

2017y12m25d_175725049
(出典:www.instagram.com)


ハワイ⇒日本へ帰国したようです♪




髪切るの何ヶ月ぶりだ!?👀
先輩の写真と😋🤙🏽
(※ストーリーには「心機一転」とコメント有り)

2017y12m25d_175324681
(出典:www.instagram.com)

投稿へのコメント
 ↓ ↓


どのくらい切るん?

え!!大輝くん髪の毛切っちゃうの?!😭😭😭

心機一転ってことはバッサリいったんですね!楽しみにしてます


今日美容院でお見かけしました😃✨
お店のドア開けた瞬間スゴいオーラを感じました笑😆🎵✨

楽しみ😊

短くしないでー🙋

短髪希望🙌

どんなふうになったのぉー??サラサラになった?

サファーはロン毛がイイどのくらい切った✂ (º∀º) ✂?

髪切っちゃうの?new大輝だね♡ʾʾ
(出典:www.instagram.com)



③今年のイヴは
鎌倉でファミリークリスマス😆💙🎄🎁
朝からとっても平和な1日でした✨

2017y12m25d_183303120
(出典:www.instagram.com)

投稿へのコメント
 ↓ ↓

全然変わらないですね(笑)ギル

髪の毛切った???笑笑

爆笑😂😂バッサリを期待してた😂😂

素敵な写真❤️だいちゃんはこれからもずっと長い髪でいてほしい😌

心機一転っていう割に全然長さ変わってないね🤔笑

メリークリスマス🤶 大輝髪切って可愛くなってるよ😊

🤗髪の毛…長くて安心🤗…
(出典:www.instagram.com)

...............................

一緒やん(笑)♪



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット