no title
(出典 www.beautynewstokyo.jp)


島袋聖南&伊東大輝 (C)モデルプレス
【島袋聖南・伊東大輝/モデルプレス=11月2日】フジテレビ系「テラスハウス」をきっかけに交際をスタートさせたモデルの島袋聖南とプロウィンドサーファーの伊東大輝が、モデル・タレントと活躍中のSonmiの11月22日発売となるデビューアルバム「ONE」に収録されている楽曲「Still」のミュージックビデオ(以下、MV)に出演した。

【さらに動画を見る】テラハ島袋聖南&伊東大輝、MVでキスシーン大胆披露 一糸まとわぬSEXYバックショットも

Sonmiはモデルとして2010年より活動を開始し、メジャーファッションショーで華々しくデビュー。それまで、一部の関係者の間でその実力は知られる存在であったが、今年9月「KOBE COLLECTION 2017 AUTUMN & WINTER」で新曲を披露。シンガーとしてのデビューも発表し、話題となっていた。

今作は9月に公開されている「My Treasure」に続く2本目のMV。「My Treasure」がこれからのスタートを描いたポジティブで軽快なポップナンバーなのに対し、「Still」は「別れてこそ気付く本物の愛」をテーマにした冬の極上なバラードナンバーとなっている。

◆島袋聖南&伊東大輝が出演のMV

このMVには「テラスハウス」でカップルとなった島袋と伊東の二人が出演。“憧れのカップル”として羨望の的となっている二人は、Sonmiも「羨ましい」とつい現場で漏らしてしまうなど、私生活を彷彿とさせるキスシーンも大胆に披露。MV出演を通してお互いの大切さを再確認したようだ。また、惜しげもなく披露した島袋の一糸まとわぬセクシーなバックショットにも注目だ。(modelpress編集部)

■Sonmi コメント

愛し合っていた2人の別れを描いた冬のバラード曲になっています。

本当に付き合っている2人に演じてもらう事でリアルに表現できたと思います。

見たことがない2人の表情にも注目して是非聞いて下さい。

島袋聖南・伊東大輝 コメント

こんにちは。島袋聖南です。プロウインドサーファーの伊東大輝です。今回はSonmiさんの「Still」という曲のMVに出させて貰ったんですけど、テーマは失恋です。自分達なりに表現して演技してみたんですけど、いい感じになったと思います。最後別れちゃって、大切なものに気付くっていうストーリーなんですけど、僕等もよく喧嘩するんですけど、でも夢を追い掛けながら傍にいる人を日々大切にして、リスペクトし合いながらいやって行こうと思います。(是非)見てください。

【Not Sponsored 記事】


(出典 news.nicovideo.jp)

   

Sonmi「Still」(ショート.ver) 11/22リリース デビューAL「ONE」収録  






せいなさん背中セクシー♥



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット