(出典 cdn.amebaowndme.com)



                       

ほっしー
@hosshi_mk

全ての童貞と元童貞に捧げる新番組スタート!耳を「はむはむ」される!DTテレビ♯1 @AbemaTV で無料配信中 https://t.co/3qyssgtIYw #アベマの花金はDTテレビ徳井さん司会のこの雰囲気はあの伝説の番組思い出して、最高すぎんよ!

2017-10-14 16:38:12

(出典 @hosshi_mk)

chika
@techi__love

DTテレビの録画見てたんだが、あれはただただ徳井を見てるだけの番組w w DTの怖さ(´・ω・`) 徳井の番組面白いけどサイテー男の方がやっぱおもろい。

2017-10-14 16:28:00

(出典 @techi__love)

がやん
@08katsu08

長山さんが徳井さんと共演してたりDTとか学生時代に彼女いたとか色々びっくり笑笑

2017-10-14 13:39:00

(出典 @08katsu08)

Yuji
@yujiorz

@Shihomi0305 DTテレビ観たよーw番組的にはおもろかったけど、しほみんと徳井のアニキやDTブラザーズとの絡みが無くてちょっと残念だったなー

2017-10-14 12:35:46

(出典 @yujiorz)

ぱぴるす
@e76sy

@pop_step_asahi ソフトオンデマンドの本社に行かれたのですね☺︎エロ番組の徳井先生は輝きが増しますね。DTジャーナリスト頑張ってください💪

2017-10-14 06:16:50

(出典 @e76sy)

しょーや
@shoya_Virago

今週から始まったDTテレビおもろかった笑笑チュート徳井のツッコミもおもろいしDTブラザーズ爆笑してもた笑笑今週みーぱ(菊川みつ葉)でてたし来週まこりん(戸田真琴)出るし激アツ絶対見ないと#AbemaTV#菊川みつ葉… https://t.co/kLkD6lIJaH

2017-10-14 03:54:00

(出典 @shoya_Virago)

かなで
@snsd6666666

傷物語がやるって広告みたからえ!みてみたい!ってなってAbemaTV入れたらDTテレビとかいう徳井の番組やっててめちゃくちゃおもしろかった、やっぱ徳井いいわ。最近忙しくて今くらもみれてないし悲しいわ

2017-10-14 01:42:57

(出典 @snsd6666666)

ゆーろ
@showp12

DTテレビで徳井先生がまた綾部さんの昼ドラのときの話してるwwもう許してあげて!!

2017-10-14 00:43:05

(出典 @showp12)

もえ@感謝祭余韻やばめ
@yuko_345_48

DTテレビおもしろいwwwサイテー男にでとるDT2人もこれでてほしいなぁwww#AbemaTV#DTテレビ #サイテー男総選挙徳井とさっしーのコラボになる笑(今くら好きなだけ笑)

2017-10-14 00:32:00

(出典 @yuko_345_48)

ぐっち
@GdGnd

チュートリアル徳井がやってるDTテレビで徳井が着てるシャツお揃い笑

2017-10-13 12:19:25

(出典 @GdGnd)


地上波(深夜)望む♪




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット