『テラスハウス シェリー』についてTwitterの反応

2016ミスハワイ島のシェリー


      (出典 i1.wp.com)


戦慄…「テラスハウス」決裂した“家族会議”の続きが未公開映像で公開! 戦慄…「テラスハウス」決裂した“家族会議”の続きが未公開映像で公開!
…がいい」と大志とシェリーに提案するが、大志は、前回の会議で誰も発言しなかったこと、メンバーがシェリーに不満を持っていた問題がシェリーと自身の対立にすり…
(出典:映画(シネマトゥデイ))




S H I O R I ☺︎ ♡
@coin_toss_tbs

シェリーと中嶋さんはテラスハウスに何しに来たんだ

2017-09-07 19:20:01

(出典 @coin_toss_tbs)

S H I O R I ☺︎ ♡
@coin_toss_tbs

テラスハウスのシェリー、なんであんなに自分勝手なんだろ🤦🏻‍♀️来週の全体会議どうなるか心配

2017-09-07 19:14:10

(出典 @coin_toss_tbs)

☆小柳ゆーき☆
@yuki1003riran

やばか。シェリー爆弾発言し過ぎやろ🤣笑いが止まらん🤣スタジオメンバーもギルティーをいじるしね笑テラスハウスはやっぱり面白い🤣#テラスハウス

2017-09-06 22:11:19

(出典 @yuki1003riran)

仁王 大竹
@mact315

テラスハウス アロハステート昨夜のを見ました色んな人いるなぁシェリーは何がしたいのかなwまりことウェズが嫌いなのかなぁw来週が楽しみw

2017-09-05 23:03:47

(出典 @mact315)

こぶへい
@kobheyy

いるよね、周りの人間引っ掻き回して楽しんでるクズ女。テラスハウスのシェリーみたいな。 #テラスハウス

2017-09-05 22:42:39

(出典 @kobheyy)

ティム
@timtim0180

テラスハウスのシェリーほんとにやばいやつ。絶対ろくな友達いない。

2017-09-05 22:38:17

(出典 @timtim0180)

ろばーと
@fsfb_rb

テラスハウス見たけどシェリーやばすぎん?笑🙄

2017-09-05 15:09:34

(出典 @fsfb_rb)

yuka.m🌼
@yk_mt629

{テラスハウス...シェリーのビッチさと、ちかさんのセクシーぶりに圧倒されてあれから全然見てなかったんだけど、なんかやばいことになってるね。(笑)シェリーいい年して何してんだよほんと(笑)これも海外の文化のせいなのか😂!?https://t.co/IJxeaILeGj

2017-09-05 14:14:45

(出典 @yk_mt629)

あつし (16)
@abcc60201850

今回のテラスハウス色々とすごかったですね…今回はウェズが一番悪いような気がするけど…シェリーは悪いけど、一番悪いわけじゃないと思う、多分思ったこと知ったこと伝えちゃうタイプなのかなー、とか思ってます。

2017-09-05 05:35:07

(出典 @abcc60201850)

Jellyfish*
@Jelly_1220

シェリーが悪いのかなー?でもウェズいい人だからそんな事言わないよね😑ウェズのキャップに付いてる値札わざと?wどうなるんだろテラスハウス😶

2017-09-05 01:49:31

(出典 @Jelly_1220)

山岡 なな
@yamaokanana

まてまてまてテラスハウスやばめだろ。爆笑シェリーどーした?爆笑

2017-09-05 01:22:29

(出典 @yamaokanana)

♛︎︎灰猫🐶︎™®
@tmr_919_vestige

いいぞ!もっとシェリーを叩け!! そしてテラスハウスから追い出して(*´ω`*) #テラスハウス

2017-09-05 01:22:06

(出典 @tmr_919_vestige)

えみりを
@emiritj

テラスハウス見て思ったけど、シェリーは多分悪評すごいと思うんだけど、他人事とは思えないというか、自分にリンクするところ、いっぱいあって、なんだか同情というかなんというか、まあ要約すると友達がいません。

2017-09-04 21:54:11

(出典 @emiritj)

萩原
@kesuke_ogi

テラスハウスのシェリーはマジなのか。#テラスハウス

2017-09-03 13:04:36

(出典 @kesuke_ogi)

最新速ニュース 総合版
@SSSN_ews

戦慄…「テラスハウス」決裂した“家族会議”の続きが未公開映像で公開! (シネマトゥデイ) 「(大志に)話しかけられても無視する」発言でメンバーを戦慄させたテラスハウスの“女王様"シェリー 8月29日にNetflixとFODで最終… https://t.co/YWI8qDG58o

2017-09-03 07:43:09

(出典 @SSSN_ews)

シネマトゥデイ
@cinematoday

戦慄…「テラスハウス」決裂した“家族会議”の続きが未公開映像で公開! #テラスハウス #シェリー #玉城大志 #新田満理子 https://t.co/heK8qdB8Yc

(出典 シネマトゥデイ on Twitter)

2017-09-03 07:30:03

(出典 @cinematoday)

MUMU_KUN🦉
@MUMU_KUN

テラスハウス、ハワイ編終わっちゃった〜。何だかんだ良かったな。人の幸せ見るのはいいもんだ。思い返すと皆んな個性あって魅力的だったな〜。ガイも、ニキも、ローレンも、エリックも、タイシもチカコも、ユウヤもエビアンも、ユウスケもウェズもシェリーも。

2017-09-02 22:37:48

(出典 @MUMU_KUN)

空蝉@うつせみ
@utusemidayo

テラスハウスひさびさに見たけどシェリー思ったよりもくそやろうだったww人に謝れない人ってこんなかっこわるいんだな‥‥

2017-09-02 22:12:17

(出典 @utusemidayo)

akane
@Woogle88akn

テラスハウスやばい人しかおらんやん。どうやったらこんな人らばっか集まるんwwwwwwwwwwシェリー特にやばいわ

2017-09-02 20:53:11

(出典 @Woogle88akn)

優 希 ︎
@y___0170

テラスハウス何が起こった( 笑 )シェリーやべー🤷‍♀️😂

2017-08-31 15:33:03

(出典 @y___0170)

慢性鼻炎
@badgrlgoevrywhr

この間のテラスハウス、シェリーと満理子とウェズのイザコザに対するコメントでチュート徳井が「繊細すぎたのかもしれんな」と半ば傷つけられたほうを非難するような口ぶりをしたところ、南キャン山里が「繊細すぎたほうが悪いんですか?」と擁護していて、やさしい正論だった

2017-08-31 11:25:25

(出典 @badgrlgoevrywhr)

ちかたそ
@chikataso_

"テラスハウス アロハ ステート 山チャンネル Vol.36「あえてシェリーのベッドで…」" - https://t.co/piSFk2IOSU

2017-08-31 01:32:47

(出典 @chikataso_)


いろんなご意見がありますね
高学歴の才色兼備 
天は二物を与えず、といった感じでしょうか★



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット