2022y07m06d_102703787

 お笑いコンビナインティナイン岡村隆史矢部浩之)とタレントSHELLYが5日、都内で行われたPrime Video婚活リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2配信開始・七夕祭り記者会見に参加した。
2022y07m06d_102834382

【動画】『バチェロレッテ』新シリーズのイケメン17人が集結! “バチェロレッテ”尾崎美紀の不在を笑いに変えたナイナイ岡村

 日本でも人気を誇る『バチェラー・ジャパン』の“男女逆転版”として、独身女性が主役となり“真実の愛”を見つけるため多数の候補者から未来の結婚相手を選び抜く今作。この日は全シリーズで進行役を担う坂東工と、今シーズン参加者である長谷川惠一、中道理央也、小出翔太、田村一将、ジェイデン トア マクスウェル、佐藤駿、阿部大輔、雲母翔太、平山大、加藤友哉、早瀬恭、横山竜之介、高橋航大、澤井一希、山邊玲音、美留町恭兵、佐藤マクファーレン優樹の全員が集結した。
2022y07m06d_102945160

 まず、会社経営者で二代目バチェロレッテの尾崎美紀(※崎=たつざき)氏について岡村は「すごくよく笑ってくれはる。それがすごく好きです。軽いおしゃべりでもケタケタケタって笑ってくれるので、みんな好きになってしまう」とメロメロ。
矢部も「特にお笑いなんてやってると。芸人さんはみんな恋しますよね」と、その魅力を実感しているよう。


 しかし、尾崎氏が海外出張のため同イベントを欠席と知らされると「かっこいい。ここに(タイミングを)あわせてっていうんじゃないねんな。仕事で海外に行くカッコよさ。MC3人はそろってるなか、バチェロレッテは仕事、ってかっこいい。非常にかっこいい」と己を貫く姿勢を讃えながらも「ちょっとずらせなかったのかな」と本音も隠せない様子だった。
2022y07m06d_102851636

 そんな主人公不在のなか、ステージに男性参加者が出そろうと3人も思わず興奮。
SHELLYはメンバーを見渡し「正直、『あ、そうだそうだ』って人もいたり…最後までずっと見守ってた方もいらっしゃったり」と思い出が蘇ったようで矢部は「結果は出てしまっているので、ほとんどは複雑な心境のメンバー」と、おもんばかって笑いを誘った。
2022y07m06d_102905119

2022y07m06d_102859794

 するとやっぱり岡村は「すごくないですか。男性は全員そろっているのに『バチェロレッテ』は海外で仕事って…」とポツリ。
矢部は「彼女らしさ。その焦らしがいいじゃないですか」とフォローし、SHELLYは「視聴者を焦らすのも得意ですね」と感心すると、岡村を「確かに」と納得させていた。






『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2参加者 (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)

バチェラー・ジャパン』(The Bachelor Japan)は、Amazonプライム・ビデオにて配信されている日本の恋愛リアリティ番組。 本項では2020年10月9日より配信がスタートしたバチェラーにあたる人物と参加者となる人物の性別が逆転した『バチェロレッテジャパン』(The Bachelorette
23キロバイト (2,010 語) - 2022年4月5日 (火) 15:52



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット