2022y06m28d_130737613

モデルプレス=2022/06/27】婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4Amazon Prime Videoにて独占配信)に参加していた実業家の黄皓(こう・こう)が27日、東京・東急プラザ渋谷店にて鏡型デバイスの完成披露発表会に出席。
モデルプレスの取材に応じ、自分を好きになれたきっかけについて語った。
2022y06m28d_130737613

【写真】黄皓、秋倉諒子との結婚予定に言及

◆黄皓、健康に目覚めたきっかけは?

2022y06m28d_130751181

ジムが近くにない人や通う時間がない人のために、鏡を通してパーソナル指導やトレーニングを受けることができる鏡型のデバイスの発表会に出席した黄。全国で約20店舗のパーソナルジムを展開しているが、「人と健康の距離をぐっと縮めたいなと思っています。なんでそうなったかって、日本ってみんな健康意識が高いし、健康になりたい、かっこよくなりたい、綺麗になりたいっていう欲はあるのに、なぜだか運動参加率って2~3%しかないんですよね」とコメント
2022y06m28d_130757869

「健康に目覚めたというか、取り組み始めたきっかけが、親父が体を壊したときに家族が死ぬほど不安な思いをしたんですね。自分を含めて。なので健康でいることは、自分もそうなんですけど、自分の家族に対して安心をもたらしてあげるうえで絶対に必要だなって」と自身の体験を明かした。

◆黄皓、周囲の変化が自信に

2022y06m28d_130818780

美に目覚めた経緯を問うと「私はもともと中国人で、日本に来たときに見た目の違いでいじめられたっていうのは一通り味わってきていて。自分の見た目が変わって他人からの評価が上がったときに、ものすごく嬉しかった思いと自信がついたっていう経験が原体験としてあったので」と回想。「僕の場合は床屋に行って角刈りにされて、本当はショックを受けていたんですけど(笑)、周りは評価してくれたんですよ。自分を好きになるきっかけって案外本当にそのへんにある」と笑顔を見せた。

2022y06m28d_130836597

さらに黄は「まず変わる小さなきっかけを僕らが提供したいなということで、美しくなれる場所とかきっかけを、今は渋谷に作っていますけど、ああいう鏡を通して自宅で自分が見た目に取り組めるサービスを受けてもらえて、何かきっかけになればいいなということでやっていますね」と話していた。
2022y06m28d_130851317

2022y06m28d_130901741

modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

完成披露発表会に出席した黄皓(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

(こう こう、1986年9月23日 - )は、中国出身の日本の実業家。ミラーフィット株式会社代表取締役。 『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に出演し、『バチェラー・ジャパン』シーズン4バチェラーとして出演した。 ^ 今日、35歳の誕生日を元気に、そして幸せに迎えることが出来ました! Instagram
2キロバイト (93 語) - 2022年2月18日 (金) 01:25



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット