2022y06m28d_124101142

 Amazon Prime Video『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版・婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』で初代ヒロインを務めた福田萌子が27日、自身のツイッターを更新。恋人との2ショットを公開した。
2022y06m28d_123904765

2022y06m28d_123847265

【写真あり】「やっと完結した気分」恋人と“顔出し”2ショットや100本のバラを抱える福田萌子

 今月26日に35歳の誕生日を迎えた福田は「サプライズや言葉が苦手な彼が、お誕生日をお祝いしてくれました。100本の薔薇と沢山の言葉の贈りもので。堪えてたけど、読みながら涙が止まらなかった。一緒に居てくれて幸せです」と恋人でマウンテンバイク選手の井手川直樹氏との2ショットや、プレゼントの写真をアップ
100本のバラは私だけで楽しむのは勿体無いからお裾分けして歩きます」とつづった。



 この投稿に

「素敵!! 萌子さんらしい心暖かな彼で幸せお裾分けしてもらいました」
「世界一バラが似合う女性」
「愛しか感じないギフトですね」
「バチェロレッテ見てたから、嬉しい おめでとう やっと完結した気分」
「こんなたくさんの愛のメッセージ 号泣しちゃいました。お幸せに」


などの声が寄せられている。



福田萌子 (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)

“「自分を知るところから始まる表現」福田萌子さん(モデル)”. 宅建情報. 2013年5月7日閲覧。 ^ “福田 萌子 | FUKUDA MOEKO | DIVINE”. DIVINE. 2020年3月17日閲覧。 ^ a b v.a.(洋楽) (2010年5月26日). “いま最も美しい女性、福田萌子がジャケットを飾る『ビューティフル・ウーマン』”
12キロバイト (1,274 語) - 2022年6月14日 (火) 06:24


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット