2022y06m25d_101754139


 ゲスト出演したトリンドル玲奈が、元夫の浅香航大とのキスについて語った。

【動画】トリンドル、浅香航大との情熱的なキス(8分頃~)

 6月24日(金)夜11時より、ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』#4が放送された。

『私たち結婚しました』とは


 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。佐野岳島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。
また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。またシーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが登場。
この日のゲストには、トリンドル玲奈が出演した。

 同番組のシーズン2にて、浅香航大と夫婦生活を送ったトリンドル。
最終回のお別れのシーンで見せた熱いキスシーンが話題になった。


 オープニングトークにて、トリンドルが紹介されると三浦は「我々は、本当にトリンドルの衝撃と呼んでいます」と明かし、トリンドルは大笑い。
ノブも「衝撃やったもん。ラストの」と話すと「あれは、向こうからですよ」と、あくまで自身は受け身だったというトリンドル。
すると高橋は「本当ですか?けっこう、お互いにパクパクしていませんでしたか?」と指摘。三浦が「受け入れていましたよね」とトリンドルに問い、ノブも「あれは、なにが起こったの?」と質問した。


 ここでトリンドルは「手紙がヤバすぎて。あれを言われたらちょっと……」と打ち明けた。それを聞いて、スタジオメンバーは「あ~~~~~」と納得。
三浦から「好きってなっちゃった?」と聞かれると「なりますね」と明言した。
三浦はカメラ目線で「航大くん、聞いてますか~?」と浅香に呼びかけている。


 前シーズン最終回、別れのシーンにて、浅香は長文で書かれた手紙を音読。愛情があふれる言葉にトリンドルは感動し、思わず涙を流すというシーンがあった。

 次回、佐野と島崎は、近所の子供を預かることに!? 一方の中田と川島は岩盤浴デートで距離を縮めていく。『私たち結婚しました 3』#5は7月5日に放送される。『私たち結婚しました3』#4までABEMAで無料配信中。

トリンドル玲奈、浅香航大との情熱的なキスに「あれは、向こうからですよ」『私たち結婚しました3』第4話


(出典 news.nicovideo.jp)

浅香 航大(あさか こうだい、1992年8月24日 - )は、日本の俳優である。 神奈川県厚木市出身。A-team所属。 2008年まではジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.およびその中のユニット・J.J.Expressとして活動していた。 2011年7月、連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イ
41キロバイト (5,310 語) - 2022年6月23日 (木) 21:27

【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。妹の瑠奈も芸能活動中。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット