2022y05m15d_112042728

現役OLにしてグラビアアイドルタレントとして活動し「世界で最も美しい100人」に3年連続でノミネートされた林ゆめが、真っ赤なビキニ姿を自身のインスタグラムに公開した。


林ゆめ


【写真】真っ赤なビキニ×Fカップバスト

■真っ赤なビキニ姿

13日夜、林はインスタグラムに2枚の写真をアップ。真っ赤なビキニを着用し、Fカップの美バストを強調させたショットと、サウナに入っている1枚だ。

この2枚の写真は9日発売の『MEN’S NON-NO』グラビアを務めた際のオフショット

みんなもう見てくれたー? サウナ行って最高すぎる撮影してきました」とコメントを添えている。

彼女のYouTubeチャンネル『林ゆめのゆめチャンネル』では撮影の裏側が映し出されているため、ビキニ姿をさらに楽しむことができるだろう。


関連記事:東雲うみ、アニマル柄のビキニ姿で美ボディ披露 「破壊力がすごい」

■「もはや眩しい」「日本一の美女」

林のインスタグラムでは久々のビキニショットとなった今回の投稿。ファンからは

「もはや眩しい」
「日本一の美女」
「汗だくのゆめちゃん可愛い」
「最高すぎる」
「オフショット可愛い」
「サウナ美人」


と絶賛する声が集まった。

「YouTube見ましたー!」
「視聴しましたよ!」


といった、彼女のYouTube動画を楽しんだコメントもたくさん見られた。



■ビキニ×Fカップバスト



■真っ赤なビキニは過去にも

SNSではあまり見せないビキニショットだが、真っ赤なビキニ姿は1月24日にも投稿されている。


1枚目はタンクトップからFカップの谷間を見せ、2枚目でデザイン柄のビキニショットを披露。

抜群のプロポーションを見せるこの写真に、ファンからは「顔も抜群ならスタイルも抜群」「綺麗さが増して来たね」「スタイルの良さが神がかり的ですね」「まいりました!」と称賛が寄せられた。

・合わせて読みたい→花咲れあ、DVDのオフショット公開 ビキニ姿で「洗車しますか??」

(文/Sirabee 編集部・古井曲人

林ゆめ、『MEN’S NON-NO』オフショット公開 赤ビキニのFカップに釘付け


(出典 news.nicovideo.jp)

ゆめ(はやし ゆめ、1995年(平成7年)10月18日 - )は、日本のグラビアアイドル、OL、元レースクイーン 、タレント である。 北海道富良野市出身。01familia所属。 北海道文教大学を中退後、2016年12月に上京。IT企業でOLをしていた際にスカウトされ、2017年10月、『週
18キロバイト (2,217 語) - 2022年5月13日 (金) 08:28



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット