2022y04m21d_165803996

モデルプレス=2022/04/20】女優の北原里英が、21日放送の日本テレビ読売テレビ「ダウンタウンDX 個性的な夫を持つ!奥様大集合SP!」(よる10時~)に出演。夫で俳優の笠原秀幸からの“やめてほしい”お願いが明かされる。

【写真】北原里英、指原莉乃との“原点” 「2人で泣きそうになった」感動エピソード

北原里英ダウンタウンDX」に登場

2022y04m21d_165902369

今回は「奥様大集合SP!」と題し、様々な職業の夫を持つ奥様たちの実態を暴く1時間。北原のほか、内田恭子、久代萌美、野呂佳代、東尾理子、ラミレス美保、吉井怜がゲスト出演する。「これってウチだけ?おかしなラブラブLIFE」「妻は怒ってます!夫のイラっとする行動!」をダウンタウンに打ち明ける。

ラミレス美保&吉井怜ら、ラブラブLIFE語る

2022y04m21d_165911213

プロ野球選手アレックス・ラミレスの妻・美保は、朝から晩までスキンシップをする日常を公開する。美保は「彼は身体で愛情表現する人。料理中も運転中もスキンシップをしてくる」と語る。VTRでハグしまくるラミレスを見た浜田雅功は「しつこいな!また!」とツッコむ。

2022y04m21d_165917465

スキンシップ事情を聞かれた吉井は「ふと目があったらチューします」と笑い、北原は「“行ってきますのチュー”をすると出先で事故に遭う確率が減るらしいです」といった説を披露。対して東尾は「うちはないですね。食卓を囲むのも週に一度くらい」と打ち明ける。

2022y04m21d_165921727

誕生日の祝福は日付が変わった瞬間」とアピールするのが内田。「夫は時報を聞き、ちょうど12時過ぎた瞬間に『お誕生日おめでとう!』と祝ってくれます」と微笑む。

野呂佳代誕生日は毎年ディズニーランド

2022y04m21d_165930013

野呂は毎年ディズニーランドに宿泊し、誕生日を祝ってもらう。「夫行きつけのお寿司屋さんにも連れて行ってもらうんですけど、ただ前の彼女とも行ったんじゃないかと思うと嫉妬してしまう…」とボヤく。
2022y04m21d_165935353

久代は「YouTuberの主人は記念日を祝わないタイプ。私の誕生日24時間撮影だったり…」と語る。東尾は「夫は計画することが苦手、全部が行き当たりばったり。家族で記念撮影した際も自分だけメイクさんつけて遅刻した」と怒る。更に石田純一の還暦の誕生日には、ハニートラップドッキリを仕掛けたことを告白する。

また、久代は外食の前に100円うどんでお腹をみたす。「オシャレなお店は量が少ないので…」と言い、「夫は外食する時もYouTubeの撮影をしている。私ではなくスマホと喋ってる」と続く。松本人志が「怒らないの?」と聞けば、「仕事だから仕方ない」と答える。

2022y04m21d_165939274

野呂の夫はダウンタウンの番組を担当するディレクター。野呂は「夫はディレクターなのでプライベートの段取りにも厳しい」と解説する。

北原里英、俳優の旦那で良かったところ明かす

2022y04m21d_165945610

北原が「旦那は俳優なんで、本読みに付き合ってくれる。相手役の役者のマネをしてくれるので助かります」と語れば、ダウンタウンも「そういうのはいいですね」と笑う。

2022y04m21d_165951507

美保は夫がどこでもトレーニングすることを悩む。野呂は疲れていると夫が「ヒロちゃんスパありますよ」とマッサージをしてくれることを告白。ただし気持ち良くはないという。

2022y04m21d_165956841

吉井は夫・山崎樹範が作った料理を公開。内田は「夫は不屈の精神の持ち主。ハワイのビーチで指輪を無くした時、私は15分で諦めたけど、夫は灼熱のビーチで1時間探し続けて見つけた。ずっとダウンタウンさんのマネージャーをやっていたので鍛えられてる、折れない!」と語る。

◆東尾理子、石田純一のイラっとする行動を激白

2022y04m21d_170001201

「ちゃんと留守電、LINEを確認して!」と怒る東尾は、実際のLINEも公開。更に石田の問題を激白し、「ハワイに行った時も泊まりたいホテルが決まっているのに予約していなかったんですよ!」と声を荒げる。

2022y04m21d_170006177

対して内田は「夫は元マネージャーなので、私と友達が旅行に行く時も手配してくれる。『友達が喜んでいたよ』と話すと喜ぶ。それがムカつく」と笑う。

2022y04m21d_170010958

美保は「部屋のあちこちに小銭を放置するのはヤメて!」と怒る。VTRではラミレスが放置した小銭も公開される。

2022y04m21d_170016266

吉井は「夫が布団の中で靴下を脱ぐ。たまにペアになっていなくて困る」と話す。スタジオには夫の山崎からメッセージが。そこで吉井の寝相の悪さが明かされる。

北原里英、夫・笠原秀幸から「やめてほしい」お願いとは?

2022y04m21d_170020931

北原にも夫・笠原から「やめてほしい」とお願いが届く。笠原は「妻の服が多くて困る。クローゼットの9割が北原の服、クローゼットが閉まらない」と嘆く。

2022y04m21d_170024575

吉井は「私の洋服を勝手に着ないで!」とクレーム。山崎が吉井の服を着るVTRも公開される。更に吉井は夫がコレクションする大人のビデオ事情にも言及する。

2022y04m21d_170028600

野呂が「ダウンタウンさんはセクシービデオ持ってますか?」と聞けば、松本は「断捨離をだいぶしたけど、お気に入りの作品は残している」と答える。

2022y04m21d_170032895

番組の最後、石田から東尾に直筆の手紙が届く。東尾の意外な反応にスタジオは笑いに包まれる。(modelpress編集部)

2022y04m21d_170036861

2022y04m21d_170040952


Not Sponsored 記事】

北原里英 (C)読売テレビ


(出典 news.nicovideo.jp)

笠原 秀幸(かさはら ひでゆき、1983年4月29日 - )は、日本の俳優。東京都出身。血液型A型、身長は174cm。日本大学高等学校卒業。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。 1995年NHK日中共同制作ドラマ『大地の子』の主人公、陸一心(上川隆也)の少年時代役でデビュー。
24キロバイト (3,177 語) - 2022年4月12日 (火) 17:22

【北原里英】
北原 里英(きたはら りえ、1991年6月24日 - )日本の女優、YouTuber。愛知県一宮市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループ・NGT48およびAKB48の元メンバー、SKE48の元兼任メンバーであり、NGT48ではキャプテンを務めた。AKB48の派生ユニット・Not yetのメンバー。2021年9月俳優の笠原秀幸との結婚を発表。
★2012年10月-12月『テラスハウス』に出演。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット