2022y04m14d_160329890

モデルプレス=2022/04/14】恋愛リアリティショー『テラスハウス』に出演していたモデル島袋聖南が、15日発売の『中期のたまごクラブ2022年春夏号(妊娠5・6・7カ月)の表紙に登場。
妊娠生活について語った。
2022y04m14d_160523052

【写真】「テラハ」筧美和子・島袋聖南・chay再会ショット

◆島袋聖南、妊娠生活語る「正直困難もたくさんありました」

妊娠・出産・育児雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』は創刊29周年を迎え、2022年4月に妊娠期別に3冊(初期、中期、後期)+育児期別に3冊(初期、中期、後期)の計6冊に大きくリニューアル

新創刊『中期のたまごクラブ』の表紙を飾った島袋は、

「まず、今回『中期のたまごクラブ』の表紙撮影をさせて頂きありがとうございました!『たまひよ』は妊娠、出産、育児のバイブルだと思っているのでとても嬉しく、光栄に思いました」

と感謝。
2022y04m14d_160531645

同番組で出会ったモデル石倉ノアとの妊娠生活を振り返り

「私達の結婚生活は、正直困難もたくさんありました。特に妊娠中の私は体調が悪く、心身のバランスを崩した時期がありました。夫婦ぶつかる事が多々あり、でもその度に夫がフォローしてくれて、乗り越える事が出来たと思い感謝しています」

と語った。

そして、

穏やかなマタニティーライフとはかけ離れていましたが(笑)、お互い歩み寄りながら厳しい時を乗り越えてきました。改めて、家族の絆が強くなった気がします。今後より一層、家族幸せに過ごせる様に努めていきたいです

と思いをコメントした。





◆「中期のたまごクラブ」編集長・中西和代コメント

2022y04m14d_160619204

同誌編集長の中西和代は、「今回は記念すべき『中期のたまごクラブ創刊号ということで、2タイプの写真を撮り下ろしました。異なるシチュエーションでも戸惑うことなく、HAPPY感あふれる表情を見せてくれた、聖南さん。『おなかに赤ちゃんがいる喜び』いっぱいの素敵な表紙に仕上がった『中たま』、ぜひ手に取ってご覧ください」と伝えている。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】
島袋聖南/撮影:藤原宏(Pygmy Company)


(出典 news.nicovideo.jp)

【島袋聖南】
島袋 聖南(しまぶくろ せいな、1987年4月4日 - )は、日本の女性ファッションモデル。沖縄県出身。血液型O型。身長169センチ。誕生日1987年4月4日。エイジアプロモーション所属。IHTA認定ヨガインストラクター2級取得。
★2012年~テラスハウス湘南編初期メンバー。
湘南編2回、映画版、軽井沢編に出演。
同番組内でプロサーファーの湯川正人と恋に落ちるも、すれ違いで破局。その後、年下の新メンバー伊東大輝と結ばれ、3年の交際を経て2017年11月に破局。テラスハウス軽井沢編に4度目の加入(2017年12月 〜 2018年07月 )で石倉ノアとカップルになり卒業、2020年12月軽井沢で結婚届提出し、テラスハウスカップル初の結婚となった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット