2022y04m06d_100600842


 元NGT48メンバーで女優の北原里英が4日に自身のアメブロを更新。
AKB48を卒業する宮崎美穂タレント指原莉乃らとの同期ショットを公開した。

2022y04m06d_100120162

【動画】駆け引き上手なヒロミと指原莉乃がMCを務める“超実践型恋愛学バラエティー”

 この日、北原は「昨日はみゃおこと宮崎美穂ちゃんの卒業セレモニーにお邪魔してきました」と3日に横浜・ぴあアリーナMMで開催された『AKB48 LIVE SHOWAKBINGO! THE FINAL サヨナラ毛利さん~』で行われた宮崎の卒業セレモニーに駆けつけたことを報告した。

 続けて「全員ではありませんが5期生集合」と宮崎や指原らとの同期ショットを公開し「やっぱり同期って特別なんですよね」コメント
「これでついに、AKB48から5期生が誰もいなくなってしまいました!」と述べ「歴史を感じます。時代の流れを感じます」としみじみつづった。

 また「寂しい気持ちもあります」と心境を明かしつつ「楽屋のモニターで今のAKBパフォーマンスを見てたら本当にかっこよくて、一糸乱れぬ、綺麗に揃ったパフォーマンスをしていて」と称賛。「これはもう、わたしにはできないし」「今のAKBの良さってこれなんだ!って思って応援したいな~と純粋に思いました」とグループへの思いをつづった。
2022y04m06d_100221969

 さらに「時代によって、いろんなことが変わっていく中で、アイドルの姿も、どんどん変わっていくんだなって」と述べ「今のAKB48はすごく時代にちゃんとマッチしていってる気がして」「在籍していたから偉そうに上から思ってるわけじゃなく!本当に単純にいちファンとしての感想」とコメント。「いまのみんなのパフォーマンスがかっこよくて好きです」とつづった。

 最後に「みゃお!本当に長い間おつかれさまでした」と宮崎へ労いの言葉を送り「5期生として先陣を切ってくれて、最後まで頑張ってくれた」「同期の誇りです」とコメント。「ドレスすっごく綺麗だったよ」とドレス姿の宮崎の姿を公開し「最後の劇場公演まで頑張ってね」とエールを送り、ブログを締めくくった。
2022y04m06d_100210123





北原里英、宮崎美穂や指原莉乃らとの同期ショットを公開「時代の流れを感じます」


(出典 news.nicovideo.jp)

宮崎 美穂(みやざき みほ、1993年〈平成5年〉7月30日 - )は、日本のアイドル、モデル、女優であり、女性アイドルグループ・AKB48チームAのメンバーである。 東京都八王子市出身。ホリプロ所属。 2007年 10月6日、『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格。同年の12月26日にAKB48劇場公演デビュー。
20キロバイト (2,493 語) - 2022年4月5日 (火) 10:16

【北原里英】
北原 里英(きたはら りえ、1991年6月24日 - )日本の女優、YouTuber。愛知県一宮市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループ・NGT48およびAKB48の元メンバー、SKE48の元兼任メンバーであり、NGT48ではキャプテンを務めた。AKB48の派生ユニット・Not yetのメンバー。2021年9月俳優の笠原秀幸との結婚を発表。
★2012年10月-12月『テラスハウス』に出演。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット