2022y03m31d_155111661

モデルプレス=2022/03/31】お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太が30日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(毎週水曜25時~/TBSラジオ)に生出演。
Instagramで反響を呼んでいた“手繋ぎショット”について言及した。
2022y03m31d_155111661

【写真】蒼井優、山里亮太の言葉に涙目 “魔性の女”の声に「そんな人間じゃない」

山里亮太インスタ“手繋ぎショット”の真相明かす

2022y03m31d_154941397

山里は21日、「はじめてあったときから しゃべりやすくていつも楽しい」という言葉とともに、2人が手を繋ぐシルエットが写った写真を投稿。妻で女優・蒼井優との夫婦写真だと思うファンが続出し「キュンとしました」「幸せそう!こっちまで幸せになる」といった声が寄せられていた。


この日、番組冒頭で「本日はですね、皆様にお伝えしなければいけないことがございます」と切り出した山里。

同投稿の反響について「色んな方から『いいね』いただきまして、今6万2270いいねいただきまして、コメントも764。つぶやいた瞬間から何万いいねきまして。それを見る度に心拍数が上がりましたね」とした上で、「皆さんはたぶん、僕と奥さまのお写真だと思っているんですよね。違います」と告白した。
2022y03m31d_155003835

その後、山里は手を繋いでいた相手は山里が開催しているトークライブ「山里亮太の81」演出助手の男性だと説明。



ライブの演出家・マンボウやしろと話し合い、“伏線の一つ”として投稿したもので「ライブの伏線というか、そこに向けての仕掛けということでやったんですけど、山里みたいな人間がこの手の写真をあげるとみんな『ライブ近いし何かやってるな。これ仕掛けにきてるな』ってなるかと思って。ツッコまれる感じかなと思った」と反応を予想していたという。

しかし、実際は「幸せな気持ちになりました」といったコメントが多数だったようで、謝罪の言葉とともに「俺さ、こういうのするって思われるようになったのってある種幸せなんだな」「自分ってこういうことするって思ってもらえるような綺麗な人になったのかと」と、驚きを明かしていた。
2022y03m31d_154949126

modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

Not Sponsored 記事】
山里亮太 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

そういわれて初めて遠近法使ってるの気づくww

蒼井 (あおい ゆう、1985年(昭和60年)8月17日 - )は、日本の女優、モデル、ナレーターである。イトーカンパニー所属。福岡県、春日市、福岡市出身。夫は南海キャンディーズの山里亮太。 1985年に福岡県に生まれ福岡市で育つ。中学のときに上京してからは江戸川区葛西に住んでいた。1999年にミ
71キロバイト (9,408 語) - 2022年3月7日 (月) 07:43

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット