2022y03m30d_141918997

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが、自身のYouTubeチャンネル「徳井video」を更新。
レトロデザインかわいいスクーターを楽しんだ様子を披露しました。
2022y03m30d_141859223

【画像】ランブレッタに乗って楽しそうな徳井さんの様子

 徳井さんは、相方福田さんとともにコンビバイク好き。英国のトライアンフ・Bonneville T120などに乗るこだわりライダーで、バイク誌などでコーナーも担当しています。
2022y03m30d_141905650

 今回はイタリアの名門スクーターブランド「ランブレッタ」を扱うバイク店へ。日本メーカーモデルとは少し違う、レトロでしゃれたデザインや雰囲気が魅力となる海外ブランドベスパやランブレッタも徳井さんの好みどころのようです。

「スクーターだらけ」「かわいいな~♪」とご機嫌です。
2022y03m30d_141911002

 「ベスパとランブレッタって乗り心地は違うんですか?」

 「全然違いますよ。ランブレッタの方がバイクっぽいかな」(スタッフさん)。
2022y03m30d_141918997

 こうなったらランブレッタの走りも体験しておかなければなりませんね。1963年式なのにピッカピカの赤白ランブレッタを借りて出発進行! 

「昔のバイクって感じだー」「ビンテージ感がスゴイわ」

ビシッと決めた服装でちょこんと乗っている姿もかなり似合っています。
2022y03m30d_141924098

 借りたランブレッタで軽快に走り、アウトドアブランドの直営施設「ロゴスランド」(京都府城陽市)へ。天気がいい日に好きなことをのんびり楽しむ、何とも気持ちよさそうな1日を過ごしていました。
2022y03m30d_141928040

2022y03m30d_141932546

 ファンからも

「ランブレッタ可愛すぎる」
「えらいかわいいバイクですね」
「かわいい見た目だけでなく、構造にも興味を持っていたところに男の子を感じました」
「ロゴスランドも行ってみたくました~」


などのコメントが多く寄せられていました。


カナブンさん)

イタリアのかわいいスクーター「ランブレッタ」が気になったチュート徳井さんは……


(出典 news.nicovideo.jp)

ランブレッタは、イタリアの自動車メーカー、フェルディナンド・イノチェンティが製造販売していたスクーターの製品名である。名前の由来は工場のあったミラノのランブラーテという地名である。 スウェーデンのCapella Industries社からは同ブランドの時計が販売されている。
3キロバイト (474 語) - 2022年2月12日 (土) 01:40

【徳井義実】
徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重65kg
★テラスハウス(2013年4月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット