2022y03m20d_103908283

「世界でもっとも美しい100人」2019年2020年そして2021年と3年連続でノミネートされ世界規模での美しさと話題に。モデルはもちろん、地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」も務め、マルチに活躍する林ゆめの初の冠番組『林ゆめの教えて!エコノミスト』MBSラジオ)がスタートする。


関西のスタートアップ企業にフォーカスしたこの番組、「いつもより少し固く難しい話も多いと思いますが、沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです」アピールした。

2022y03m20d_103908283

2022y03m20d_103913997


MBSラジオ林ゆめの教えて!エコノミスト」:林ゆめインタビュー

2022y03m20d_103926926

ー初の冠番組MBSラジオ林ゆめの教えて!エコノミスト」のご決定おめでとうございます

ありがとうございます!

初の冠番組で番組名に私の名前が入っているのすごく嬉しくて、番組表を見て感動しました!笑

FMフジでも今レギュラー劇団ひとりさんとラジオをさせていただいているのですがMCというポジションは初めてだったのですごく緊張しました!

ゲストの方に色々な話を聞けるようにたくさん勉強してこの収録に挑みました!笑

ー今回の関西のスタートアップ企業にフォーカスした番組とお聞きしましたが、リスナーの方にどのようば部分に注目して聴いてもらいたいですか?

新しいビジネスを始めるきっかけや、企業するまでの経緯だったり、すごく勉強になることを沢山お話して頂いたので皆さんにも聴いていただけたら嬉しいです!

私自身もOLとしても働いていますが、実際に新しいビジネスを考えてそれを企業するまでの行動力がすごいなと尊敬したし、秋本さんも丁寧に説明してくれたのでわかりやすくてとても勉強になりました。
2022y03m20d_103942790

ーいつも応援されている方々に一言お願い致します。

いつも応援していただいている皆さん本当にありがとうございます!

今回はいつもより少し固く難しい話も多いと思いますが、私自身も初めて知る話を聞けたりしてすごく興味のある内容となっているので是非沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです!

また、裏側の様子をYouTubeでも撮っていて、ゲストで来ていただいた2人の社長の方にもご出演いただいてます!

YouTubeでは真面目な話以外でもプライベートの話など、すごく面白い内容となっているのでそちらもチェックしていただけると嬉しいです!

2022y03m20d_103936879


2022y03m17d_103757011


ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)

ゆめ(はやし ゆめ、1995年(平成7年)10月18日 - )は、日本のグラビアアイドル、OL、元レースクイーン 、タレント である。 北海道富良野市出身。01familia所属。 北海道文教大学を中退 後、2016年12月に上京。IT企業でOLをしていた際にスカウトされ、2017年10月、『
18キロバイト (2,218 語) - 2022年2月14日 (月) 08:43


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット