2022y01m26d_102920885

モデルプレス=2022/01/25】女優でモデルトリンドル玲奈が、24日に公開されたお笑いタレント江頭2:50のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」に登場。

共演NG”だった江頭と約11年ぶりの共演を果たした。

2022y01m26d_102920885

【写真】トリンドル玲奈、美人妹と共演「そっくり」と話題

トリンドル“共演NG”江頭と11年ぶりの再会で絶叫

2022y01m26d_102931277

「共演NGを出してるトリンドルに江頭をプレゼントしてみた。」と題した今回の動画では、トリンドルの2作目となる写真集「あいまい」の取材という偽の理由でカフェにやってきたトリンドルの前に、突然江頭が登場するというドッキリを敢行した。

2022y01m26d_103041798

2022y01m26d_102939750

トリンドルは、デビューしたての頃に共演したバラエティ番組で、タガメを食べながら追いかけ回されたことがトラウマになり、江頭を“共演NG”に。偽の取材中には、「追いかけられたのが本気で怖くて、おもしろいとかも超えちゃった」と当時を振り返った。

2022y01m26d_103015397

偽取材が終わり、写真集発売のお祝いとして贈られたプレゼントボックスを開けると、そこにはブリーフ姿で手足を縛られた江頭の姿が。
11年ぶりの再会にトリンドルは絶叫し「怖い怖い」と連発。
硬直するトリンドルに対し、縄から解き放たれた江頭は「お前に一言物申す!共演NGを撤回しろ!」と提案。
すると、トリンドルはあっさりと共演NGを撤回して江頭が肩透かしを食う結果となった。

トリンドル、トラウマになった事件再び「神動画」と反響

2022y01m26d_102948293

その後、11年前にトリンドルを追いかけ回したロケ地へと場所を変え、改めて「今後は絶対にタガメを食べない」と約束した江頭。
そして、お詫びしるしとしてトリンドルにプレゼントを贈ったが、箱の中には大量のタガメが入っており、トリンドルは再び絶叫。
江頭は「待てトリンドル!!共演NGだから何でもできるぜ!」とまたもタガメを食べながらトリンドルを追いかけ回し、11年前の悪夢が再現されてしまった。
トリンドルは爆笑しながらも逃げ回り、江頭はブルーフ団に取り押さえられながらそのまま湖に落下、と大暴れの動画となった。



視聴者からは

「神動画」
「トリちゃんとエガちゃんの追いかけっこが最高w」
「11年ぶりの共演、お腹抱えて笑いました」
「また共演してください笑」


と多くの反響が寄せられている。
modelpress編集部)

2022y01m26d_102959509

Not Sponsored 記事】

トリンドル玲奈、江頭2:50(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

『ジャマカム!〜江頭ジャマだカメラ〜』 『江頭2:50の オレが時計だ』 『江頭2:50の オレが時計だ LITE』 『江頭2:50の オレが時計だ LIVE』 『江頭2:50の名言』 『江頭2:50名言集』 『VS江頭』 『江頭2:50 自叙伝「エガ伝」(レンタル版)』 『江頭にょきにょき』 『江頭★アラーム』
98キロバイト (14,486 語) - 2022年1月23日 (日) 14:54

【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。妹の瑠奈も芸能活動中。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット