2022y01m24d_102417544


 1月21日(金)夜11時より、ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました2』#8が放送。
番組企画で結婚生活を送ることになった浅香航大が妻のトリンドル玲奈に好きなタイプを告白するシーンに注目が集まった。

【動画】浅香航大、トリンドル玲奈に「玲奈はめちゃくちゃタイプ」(8分頃~)

『私たち結婚しました』とは


 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。
浅香航大とトリンドル玲奈塩野瑛久と足立梨花という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。
また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。この日のゲストには堀田茜が登場した。

 この日、バルコニーでトリンドルの手料理を楽しんだ2人。
食事とお酒が進んでくると、浅香は「塩野夫妻がさ、遊びに来たでしょ。そのときに足立梨花ちゃんから、俺の過去の話とか恋愛とかを話してくれないって聞いてさ。なんでも答えます」と話し出した。


 #6では、塩野夫妻が浅香家に遊びに来て、4人で夕食を囲んだ様子が放送された。
その際、男女に別れ、トリンドルは足立に浅香が過去の話や恋愛の話をしてくれないという悩みを明かしていたのだ。
5a4aa771

 「なんでも答えます」と言われたトリンドルは少し考えて「じゃあ、好きなタイプは?」と質問。
すると浅香は「そんな初歩的なこと?」と笑いながらも「ナチュラルで、品があって……」と指を折りながら回答。
少し間をおいてトリンドルを見つめると「玲奈はめちゃくちゃタイプだよ」と告白した。

トリンドルは「ウソ、えへへへへ。本当?」と顔を隠して恥ずかしがった。

浅香は「タイプだよめちゃくちゃ恥ずかしいな」と照れ笑いした。


 次回、別れの日が近づく2組のカップル
浅香とトリンドルは、最後の旅行へ。
妻の誕生日を一緒に過ごし、今度こそ……。

もう1組の夫婦である塩野と足立は2人だけの最高の思い出作りへ。『私たち結婚しました 2』#9は1月28日に放送される。




浅香航大、トリンドル玲奈に「めちゃくちゃタイプだよ」突然の告白にトリンドル照れまくり『私たち結婚しました2』第8話


(出典 news.nicovideo.jp)

こうだいくん自分から絶対行けないから
撮影終わったら
トリちゃんからグイグイ行って付き合って欲しい


私たち結婚しました』(わたしたちけっこんしました)は、2021年7月9日よりABEMA SPECIALチャンネルで配信されるウェブバラエティー番組。韓国MBCで放送された『私たち結婚しました』の日本版として配信。推奨ハッシュタグは#わた婚生活。 もしもあの芸能人が結婚したら、という仮想結婚の模様を送る恋愛バラエティー番組。
10キロバイト (894 語) - 2022年1月23日 (日) 08:50


浅香 航大(あさか こうだい、1992年8月24日 - )は、日本の俳優である。 神奈川県出身。A-team所属。 2008年まではジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.およびその中のユニット・J.J.Expressとして活動していた。 2011年7月、連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン
38キロバイト (4,914 語) - 2022年1月23日 (日) 21:23

【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。妹の瑠奈も芸能活動中。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット