2022y01m22d_101045708


 1月21日(金)夜11時より、ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました2』#8が放送。トリンドル玲奈と浅香航大とのベッドでのやりとりにスタジオメンバー全員が沸いた。

【動画】浅香航大、ベッドでトリンドル玲奈と密着スキンシップ(24分頃~)

『私たち結婚しました』とは


 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。浅香航大とトリンドル玲奈塩野瑛久と足立梨花という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。
また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平
この日のゲストには堀田茜が登場した。

 夜、寝室にやって来た浅香とトリンドル。ベッドの上には「ゲームで負けたほうはベッドドンしながら相手を30秒見つめてください」というミッションが書かれた紙が置いてあった。
トリンドルの提案で、ハンデとして浅香はトリンドルの膝枕をしながらゲームに挑戦。
見事、トリンドルが勝利をおさめた。

 ゲームが終わるとさっそく「じゃあ、ごろーんってしてますよ」とベッドに横になったトリンドル。浅香はミッション通り、ベッドドン。
しばらく無言で見つめあったのち、浅香はトリンドルの頭を優しくなでなで
その後、ばたりと倒れながらトリンドルを抱きしめた。


 その後は2人で布団に潜り込むと、トリンドルは静かに目を閉じた。
天使のような寝顔を浅香が見つめていると「なんか甘いもの食べたいなあ」とトリンドル。
浅香は急なリクエストに少々驚きながらも「チョコ買ってきてあげるよ。今度ね、今度」と答え、トリンドルの頭を再び優しくなでなで
2人は「おやすみ」と言いながら電気を消した。


 可愛すぎるトリンドルの姿にスタジオ大盛り上がり。
ノブは「いやいやいやいや」と言葉にならない様子。
三浦が「あんな子いる?」と聞くと堀田もため息交じりに「本当にすごい……。女からしてもドキドキしすぎて」と感想を述べ、スタジオメンバー全員がトリンドルに心を奪われてしまった。

 次回、別れの日が近づく2組のカップル。浅香とトリンドルは、最後の旅行へ。
妻の誕生日を一緒に過ごし、今度こそ……。

もう1組の夫婦である塩野と足立は2人だけの最高の思い出作りへ。『私たち結婚しました 2』#9は1月28日に放送される。






浅香航大、眠るトリンドル玲奈を愛おしそうになでなで…ベッドでのスキンシップにスタジオ悶絶『私たち結婚しました2』第8話


(出典 news.nicovideo.jp)

私たち結婚しました』(わたしたちけっこんしました)は、2021年7月9日よりABEMA SPECIALチャンネルで配信されるウェブバラエティー番組。韓国MBCで放送された『私たち結婚しました』の日本版として配信。推奨ハッシュタグは#わた婚生活。 もしもあの芸能人が結婚したら、という仮想結婚の模様を送る恋愛バラエティー番組。
10キロバイト (889 語) - 2022年1月15日 (土) 23:07

浅香 航大(あさか こうだい、1992年8月24日 - )は、日本の俳優である。 神奈川県出身。A-team所属。 2008年まではジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.およびその中のユニット・J.J.Expressとして活動していた。 2011年7月、連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン
38キロバイト (4,874 語) - 2022年1月19日 (水) 15:42
【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。妹の瑠奈も芸能活動中。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット