2022y01m20d_102804303

桃月なしこ黒木ひかりアンジェラ芽衣ら人気タレントが多数所属する「ゼロイチファミリア」が恒例の非売品カレンダーを制作。
カレンダーに出演している13人のうち、桃月、黒木、アンジェラ林ゆめ青山ひかる、十味、真島なおみ、新谷姫加、花咲れあ、霜月めあ、水湊みお1月12日にザテレビジョン編集部を訪れ、新年に向けて意気込みを語った。

【写真を見る】「仮面ライダーサーベラ」に扮したアンジェラ芽衣 

北海道富良野出身の林は、「今年も引き続きふらの観光親善大使をやらせていただくので、北海道の仕事をたくさんしたいなと思っています」と、今年も変わらず郷土愛あふれる抱負を語る。



2021年にはドラマ「凛子さんはシてみたい」(MBS/TBSほか)に出演。「去年は演技に挑戦させていただいたので、今年も引き続きいろいろなことに挑戦していけたらなと思っています」と、幅広く活動していきたい心境を明かした。
2022y01m20d_102537302

また、林は「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされていることでも話題に。
2021年12月にもノミネートが明らかになり、2019年から3年連続の快挙となっている。
当然、2022年にも期待がかかるが、「そうなんですよ。(連続で)選んでいただいている分、めっちゃプレッシャーなんですよね。『今年も入るかな?』みたいに思いながら見ていたら、タグ付けされて(ノミネート入りが判明)『あ、ありがとうございます!』って、いつも思っています。今年も選んでいただけるように、お仕事を頑張ります」と、謙虚に語った。
2022y01m20d_102529431



ドラマ「凛子さんはシてみたい」でウエディングプランナーを演じた林ゆめは、カレンダー撮影で役衣装を再現 /※提供写真


(出典 news.nicovideo.jp)

ゆめ(はやし ゆめ、1995年(平成7年)10月18日 - )は、日本のグラビアアイドル、OL、元レースクイーン 、タレント である。 北海道富良野市出身。01familia所属。 北海道文教大学を中退 後、2016年12月に上京。IT企業でOLをしていた際にスカウトされ、2017年10月、『
18キロバイト (2,229 語) - 2022年1月9日 (日) 11:46


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット