2022y01m14d_123054497


 1月13日(木)夜11時より、ABEMAオリジナル恋愛占い番組『いま、好きな人いる?』#1が放送。
ゲストとしてスタジオに登場した初代・バチェロレッテ福田萌子が自身の結婚観について明かした。

【動画】初代・バチェロレッテ福田萌子、好きな人の存在明かす(1分頃~)

 本番組は人気占い師たちが本気で恋に悩む女性たちに占いでアドバイスを行っていく、恋愛に特化した占い番組。片思い中の彼との今後や、パートナーとの将来など…様々な恋の悩みを占っていく。スタジオではモデルNikiお笑い芸人ゆめっち(3時のヒロイン)がMCを務める。

 『バチェロレッテ・ジャパン』に出演していた福田は17名の出演男性の中から最終的に誰も恋人を選ばないという選択をし世間を賑わせたが、現在は状況が違うよう。
Nikiの「ちなみにいま、好きな人いますか?」と言う質問に、まっすぐはい」と答えた。福田の言葉に「キャー萌子さーん」と興奮気味のゆめっち。


 さらに福田はその相手と「パートナーシップを結んでいる」と明かし、相手男性とは婚姻関係を結ばずに「パートナーとしてずっと一緒にいようと思っている」と説明した。
「そんな素敵な方とどこで出会ったんですか?」というゆめっちの質問に、福田は「山で出会いました」と笑顔を浮かべる。
なんでもロードバイクで山を登るという趣味を持つ福田は、富士山を登っている最中に現在のパートナーと出会ったのだそうだ。
さらに「どんな男性なんですか?」というゆめっちの質問に「そんな男性です。山登りをするような」と笑う福田。どうやら福田と趣味の合うアクティブな男性のようだ。


 番組の中で占い師の水晶玉子に「2022年は新しい展開が見えてくる「転」の年である」と占われた福田は、「子どもを授かったら結婚という“制度”をとろうと思っていて。子供はできるのであればいつでも欲しいなという気持ちなので」と、今後結婚という制度を選択する可能性についても明かした。

初代バチェロレッテ・福田萌子、好きな人の存在明かす「山で出会った」「パートナーシップを結んでいる」


(出典 news.nicovideo.jp)

福田 萌子(ふくだ もえこ、1987年6月26日 - )は、日本のモデル・タレント・リポーターである。元・株式会社DIVINE所属。 2021年10月より、T-TRIBE ENTERTAINMENT所属。 沖縄県那覇市出身。中学生の時からCF、スチール、ショーなどのモデルをこなす。映画番組『Cinema
13キロバイト (1,297 語) - 2021年11月5日 (金) 14:26


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット