2021y11m29d_100306656

28日に放送された日本テレビ系ドラマ真犯人フラグ』(毎週日曜22:30~)の第7話に、ドラマあなたの番です』の整形外科医・藤井淳史(片桐仁)と、看護師・桜木るり(筧美和子)が出演した。
2021y11m29d_100306656

2021y11m29d_100144343

藤井と桜木は、報道陣のドミノ倒しから瑞穂を守り負傷した凌介(西島秀俊)の担当医と看護師として登場。
藤井は凌介と瑞穂(芳根京子)に「で、結局あなたがやったの?」「で、結局不倫なの?」と興味津々で尋ねるが、すかさず桜木にビシッと叩かれる。
炊飯器旦那の命救ったって久住くんに自慢しよー」と、同じマンション住民の久住譲(袴田吉彦)に見せるために証拠写真を撮ろうとするが、瑞穂と桜木に阻まれ、あえなく強制退室となった。

連続ドラマの『あなたの番です』では殺人を犯してしまった2人だが、交換殺人ゲームが起こらなかった新たな世界では、相変わらずの関係性で平和な2年間を過ごしていたようだ。

同じチームで制作されている『真犯人フラグ』と『あなたの番です』のクロスオーバー
『あな番』ファンの芳根は、藤井・桜木コンビとの対面に興奮し、自由すぎる藤井のキャラを前に、西島も本番中、笑いをこらえるのに必死だった。



2021y11m29d_100358869

2021y11m29d_100349011


今後も「『あな番』の登場人物が『真犯人フラグ』に登場するかも!?」と予告されている。

2021y11m29d_100354165





画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)


【真犯人フラグ】第7話 不倫疑惑を否定する凌介の“アンパンマン動画”に「すごい例えだけど納得しました」
…12月に控えている。「真犯人フラグ」と“あな番”のクロスオーバーに、「まさかの藤井・桜木コンビ!めっちゃ笑った」「真犯人フラグであな番チームの藤井・桜…
(出典:ENCOUNT)


あなたの番です』(あなたのばんです)は、日本テレビ系「日曜ドラマ」にて2019年4月14日から9月8日まで毎週日曜22時30分 - 23時25分に放送されていた全20話(他に特別編と番外編もあり)テレビドラマ。略称は『あな』。 2021年12月10日に映画版が公開予定。映画版公開初日となる12月10日に『金曜ロードショー
103キロバイト (14,690 語) - 2021年11月28日 (日) 02:23


真犯人フラグ』(しんはんにんフラグ)は、2021年10月10日から日本テレビ系列の「日曜ドラマ」枠で放送のテレビドラマ。主演は本作が日テレの連続ドラマ初主演の西島秀俊。 2019年4月 - 9月期に放送された『あなたの番です』の制作陣が再集結して制作され、同様に2クールで放送される。
22キロバイト (2,050 語) - 2021年11月28日 (日) 21:21


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット