2021y10m14d_102655466

ゼロイチファミリア初の地上波冠番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』(10月28日放送開始・MBSテレビ)の放送が決定した。

芸能事務所「ゼロイチファミリア」には、女優、タレントモデルなどマルチに活躍するメンバーが所属していて、この番組は彼女達の初冠番組となる。
タッグを組むのは、テレビネットに大活躍中のさらば青春の光・森田。
2021y10m14d_102655466

番組では、彼女達がゼロイチファミリア公式のYouTubeチャンネル「ゼロイチTV(仮)」(チャンネル開設は10月13日)内で挑戦した様々な企画動画を、さらば青春の光・森田に「動画を頑張ったので、褒めて欲しい!」と持参。

ゼロイチメンバーが挑戦した様々な企画を目の当たりにした森田は、果たしてメンバーを褒めるのか、逆に…叱ってしまうのか? ゼロイチメンバーの奮闘と成長、そして森田のゼロイチメンバーへの対応が見所の番組となっている。


TwitterInstagramを初めとするSNSの総フォロワー数が500万人超のゼロイチメンバーと、今、超売れっ子のさらば青春の光・森田の化学反応を是非ご覧いただきたい。




<メインタレントインタビュー>


―ゼロイチファミリアの初の冠TV番組とのことで、どうですか?

桃月なしこ

まさか事務所で冠番組を持たせてもらえることになるとは思っていなかったので、驚きの気持ちが大きいです!

ですがゼロイチファミリアは本当に可愛くて個性豊かな子達が大勢いるので、この番組を機により沢山の方にゼロイチファミリアを知っていただいて、貴方の推しを見つけて貰えたら嬉しいなと思います。そしてその推しが私だともっと嬉しいです!

桃月なしこ
2021y10m14d_102733688

アンジェラ芽衣

まさかゼロイチの冠番組が出来るなんて思ってもいなかったので初めて聞いた時は本当にびっくりしました!!(笑)

今まで、非売品ですが、カレンダーや鯖缶やうちわとかグッズを作ったり、ポップアップショップを開いたりしてきたけどついにTVで冠番組なんて、、嬉しすぎます。

アンジェラ芽衣
2021y10m14d_102752495


<林ゆめ>

冠番組を持てるなんて思っていなかったですし、事務所でこうやって冠TV番組ができるというのは中々他にはないことだと思います。

こんなありがたい機会をいただいたからには沢山の方に観ていただいて、ゼロイチファミリアをもっと多くの皆さんに知っていただきたいです!

林ゆめ
2021y10m14d_102743297

―今後youtubeチャンネル「ゼロイチTV(仮)」でどんなことをやっていきたいですか?

桃月なしこ

やっぱり飲酒企画ですかね…笑

意外とゼロイチの子って私含めてお酒好きな子が多いので、お酒を通して本音や素で話し合ってるタレント同士を隠しカメラで撮る…なんて企画があったら面白いのかなって!まあ放送禁止ワードがたくさん飛び交う可能性もありますが(笑)

あとは「ゼロイチファミリアは褒められたい」でさらば青春の光の森田さんにMCをして頂いているのですが、まだまだ親密度が高くないので(笑)YouTubeにも出演してもらって、森田さんに私たちを知ってもらって親密度を高めようー!みたいな企画があってもいいのかなって思います!

アンジェラ芽衣

ゼロイチの子達は変わってる子が多かったり、本当に個性豊かなので、一人一人にスポットを当てて良さを森田さんには褒めていただきたいし、世間に広めていきたいなって思います!!!

ドッキリとかもそうだけど、BBQとか食べ歩きとか遊園地とか、みんなでワイワイするような企画とかしてみたいなぁ。。みんなの素も見える気がする!!

釣りが趣味なんですけど、本当に趣味程度で自己満でしかやったことないので、基本からしっかりガッツやってみたいです。

あと、、皆とだけじゃなくてひとりBBQもやりたい!!

そしてなしこにバンジージャンプやらせたいです。個人的に(笑)きっとすごくビビるはず。みんなの見た事ないなしこが見れるはず。(笑)

そしてもっとなしこが好きになるはず。

<林ゆめ>

私は個人でYouTubeチャンネルを持っているのでそこでも色々な企画をしてきましたが、運動が好きなのでみんなで運動会をしたいです!学校を卒業してからは運動会や体力測定をする機会がないのでみんなでやってみたいなと思います!あとはみんなでお酒飲んだり旅行したい!!笑

せっかく事務所みんなで参加できるチャンネルので個人ではできないことやっていきたいですね!


―「ゼロイチファミリアは褒められたい」「ゼロイチTV(仮)」意気込みをお願いします。

桃月なしこ

今回「ゼロイチファミリアは褒められたい」でなんと私はバラエティ初MCをつとめることになりました。バラエティ番組自体もほとんど出演したことがないので、不慣れなところも沢山あると思いますが、この番組を通して成長し、皆さんに褒めて貰えるように頑張るので、ぜひ私の成長具合も楽しみにして貰えたらと思います。

そしてこの番組はTVerでも視聴できるということで、私はTVerランキング入りを密かに狙っています。地上波リアルタイムで観て頂きたいのはもちろんですが、観れない方、そしてリアルタイムで観た方も何度もTVerの方で視聴して頂けると嬉しいです!そしてSNSで #ゼロイチ褒め #ゼロイチTVを入れて感想やご意見を投稿していただけると私たちが実際に見て、今後の成長に繋げていくのでぜひ沢山の投稿をお待ちしております!

アンジェラ芽衣

ゼロイチ初の冠TV番組、本当に嬉しいです!

目指せご長寿番組!なんて言い過ぎですかね?(笑)

でも、それくらい大きくなれるように!放送のたびにトレンドランキングに載れるくらいになりたいです!

見てくださった方にあの番組面白い!って言ってもらえるように、レギュラーメンバーとして精一杯がんばります!!!

まずは森田さんに絶対褒められるぞー!!

<林ゆめ>
初の冠番組ということで、プレッシャーもありますが多くの方にゼロイチファミリアを知ってもらえるチャンスになるので、ゼロイチファミリアを知らない方も観ていて楽しんでもらえるような番組にしたいです!

バラエティは観るのが大好きなのですが、出演した経験は少ないので、森田さんに鍛えてもらおうかななんて思っています(笑)

番組名がゼロイチファミリアは褒められたいなので、褒めて伸ばしてもらえたら嬉しいですが…(笑)
自分でも色々な番組をたくさん観て勉強して番組を盛り上げられたらと思います!



『ゼロイチファミリアは褒められたい』

<放送日時> 
2021年10月28日(木)スタート、深夜1時59分~2時30分
(関西ローカル、毎月第四木曜放送)
放送後TVerにて放映。

<出演者>
MC:さらば青春の光・森田、桃月なしこ
レギュラーアンジェラ芽衣林ゆめ
ゲスト黒木ひかり、十味、他ゼロイチファミリタレント

ゼロイチファミリア
2021y10m14d_103141241




ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)

01familia (ゼロイチファミリアからのリダイレクト)
2018年(平成30年)5月、本社移転と同時に社名ロゴを変更するとともに、「#時代を変えろ」「#ゼロからイチへ」をコーポレートスローガンとした。 2019年(平成31年)2月には週刊プレイボーイ(集英社)2019年9号のグラビアページを所属タレントで埋める「ゼロイチファミリアジャック」を果たす。連載以外の全ページを一事務所で独占するの
10キロバイト (1,092 語) - 2021年10月13日 (水) 19:12


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット