2021y10m09d_094749089

ねほりんぱほりん


2021y10m09d_095914438


8日に放送されたねほりんぱほりん』(NHKに、女子刑務所にいた人が登場。

かつて同室だったという、殺人を犯した人の言動を3人のゲストが詳細に語った。

2021y10m09d_094749089

■女子刑務所の数は11ヶ所

番組には、獄中結婚を経験した女性、獄中手術を経験した女性、服役中に出産を経験したという波乱万丈な体験をしてきた3人の女性が出演。

なお、今回のテーマとなっている女子刑務所の数は、全国に75ヵ所の刑務所がある中で11ヶ所ほどしかないという。
男性は罪の重さや犯罪の回数で刑務所が分けられているが、女性は刑務所の数が少ないため、さまざまな罪の受刑者が一緒に収容されているそうだ。

2021y10m09d_095022254

■「こうやって殺した」と自慢も
2021y10m09d_095100546

そのため、獄中手術を経験した女性いわく、自分が入った部屋には「夫をバラバラにして近所の人に配ったっていうので『お肉屋さん』って呼ばれてる人がいた」とのこと。

さらにその人物は、食事の時に肉団子を普通に食べていたため、当時女性は「ひき肉平気なんだ…」と驚いたそうだ。

その後、服役中に出産した女性も「私こうやって殺したんだ」「テレビにこんな出たんだよ、すごい有名人なんだよ」などと自慢してくる人物がいたことが、最も印象に残っていると語り出す。



■殺した人は目が違う?

女性によると、自慢してくるその人物は「こんな風にバラバラにしてったんだ」と殺人の方法を詳細に語り、「腸って引っ張っても引っ張っても、10メートルじゃきかないぐらい長いんだよ」といったことも話していたという。

そんな中、南海キャンディーズ山里亮太が「そんな人同じ部屋にいるってめちゃくちゃ怖くないすか?」と尋ねると、ゲスト達は「やっぱ人を殺した人って目が違いますよね」「シャブの人よりイっちゃってるもんね」と、口々に語り出す。


■視聴者も「ヤバい…」と恐怖
2021y10m09d_095923887

すると、獄中結婚を経験した女性は、同室に子供を殺してしまった人がいたことを思い出し「ものすごい病んでましたね」と話した。
女性によると「子供のところにいきたい」と、突然大泣きすることがあったそうで、当時を「気の毒ですよね…」と振り返る。

ネット上では

「旦那殺してお肉屋さんはヤバい」

バラバラ殺人の人も一緒に収容されるとか怖いなぁ」

と、ゲストたちが明かした同室の人々が話題となるなど、多くの人が恐怖を感じた。


『ねほりんぱほりん』女子刑務所経験者が激白 「お肉屋さん」と呼ばれた人は…


(出典 news.nicovideo.jp)
       
 
twitterの反応はこちら
 ↓ ↓

                                                 

あお
@aao0032

今日のねほりんぱほりん強烈すぎでしょ…

2021-10-09 02:04:09

(出典 @aao0032)


2021y10m09d_095920395


かのん
@P23454848

ねほりんぱほりん さっき見てたけど女子刑務所にいた人たちの話すげぇ、、

2021-10-09 04:30:13

(出典 @P23454848)

ボンボンうどん
@spz48

昨日のねほりんぱほりん女子刑務所にいた人で取り上げられた「陰部摩擦罪」今後ネットスラングとして残りそうなワードの強みを感じた

(出典 ボンボンうどん on Twitter)

2021-10-09 09:31:31

(出典 @spz48)

はづき@青海A カ06a
@hxntbmj

ねほりんぱほりん、6部放送前に女子刑務所に入ってた人を取り上げるなんてタイムリー感あるじゃん…興味深かったです後編も楽しみ🙏🏻✨

2021-10-09 09:09:57

(出典 @hxntbmj)

たいと/Taito
@Taitokun_1234

すごいな「陰部摩擦罪」ってあるのかぁ〜!今シーズンのねほりんぱほりん突き抜けてるな!

2021-10-09 09:00:08

(出典 @Taitokun_1234)

2021y10m09d_095104490

真空パック
@sakana365kg

ねほりんぱほりん、やっぱ最高に面白い…自分じゃ経験しないであろう世界線の人生を聞けるの楽しい…

2021-10-09 08:37:24

(出典 @sakana365kg)

tomo tomo
@kappa593700

おはようございます☔「ねほりんぱほりん」再開して嬉しいのっけから凄いヘヴィな内容でした。人間って……!!! https://t.co/PyIMb633SK

2021-10-09 08:36:16

(出典 @kappa593700)

くぃん
@9madochan

ねほりんぱほりん面白かった〜!知らない世界のことに対して「マジで!?」「へえ〜!!」となれるのがめちゃくちゃ好きで、この番組は「へえ〜!!!!!!!」ぐらいなれるから最高だと思ってる。同じ理由でクレイジージャーニーも好きだったな。

2021-10-09 08:04:28

(出典 @9madochan)

2021y10m09d_095053298


げっしるい
@gachapinpin_da

ねほりんぱほりん📺面白かった🍌後半も早く観たい☺️懲罰多いんだね🤔 https://t.co/abFAxLj099

2021-10-09 07:54:09

(出典 @gachapinpin_da)

TKS
@taka4furu59

昨日のねほりんぱほりん、面白すぎて2回も見ちゃった。今年は去年のシーズンよりも攻めてるなー。

2021-10-09 07:33:34

(出典 @taka4furu59)

2021y10m09d_095030519

びじゅぼん
@sabazushigasuki

『ねほりんぱほりん』の女子刑務所回見てた。「女子刑務所に収監されてた人」を演じる人みたいになってて、なかなかおつらいものがあった。悪を演じてるうちに悪に染まって収監され「ムショ帰り」とゆうキャラクターを演じているうちにキャラクターに人格を乗っ取られてる。

2021-10-09 07:22:27

(出典 @sabazushigasuki)

鶴さんはまるまる虫
@AcrortTvsFIRIN2

ねほりんぱほりん「女子刑務所にいた人」めっちゃ面白いー!情報量多い。久々にテレビ見て声出して爆笑しました。

2021-10-09 06:23:26

(出典 @AcrortTvsFIRIN2)

2021y10m09d_095034628

Rieko.
@onsennyanko

「ねほりんぱほりん」見てる。女子刑務所にいた人回。やはり性別関係なくイキっちゃうものなんだな…

2021-10-09 01:27:37

(出典 @onsennyanko)



山里亮太&YOUがMC担当、Eテレ『ねほりんぱほりん』予告編放送 星野源がVTRで登場
…レントのYOUがMCを担当する、NHK・Eテレの『今年もやるよ~!ねほりんぱほりん』が10月1日(後10:00~10:30)に放送されることが22日、発表された。
(出典:オリコン)


ねほりんぱほりん』は、2016年からNHK Eテレで放送されているトークバラエティ番組。2回の特別番組としての放送を経て、レギュラー化された。 「人形劇×赤裸々トークショー」をコンセプトとして製作されている。 モグラのぬいぐるみ、ねほりん(声・山里亮太)とぱほりん
29キロバイト (2,602 語) - 2021年10月8日 (金) 13:06

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット