2021y10m04d_143116191

新しい未来のテレビABEMAアベマ)」は24日、ABEMASPECIALチャンネルにて、結婚歴のある男女19名が、新たな出会いを経てセカンドチャンスを掴み取る新たな恋愛番組「ABEMA」オリジナルシリーズ『セカンドチャンスウェディング』#2を放送した。
2021y10m04d_142257760

本番組は、もう一度、結婚したい、幸せになりたいと願う結婚歴のある男女が新たな出会いを経て、運命の相手ともう1度結婚に向き合う圧倒的リアルな婚活番組。番組内では、結婚歴のある男女がお金、優しさ、愛情、ビジュアルといった自分の理想条件に合った相手と出会うために“船上マッチング”に挑戦。
2021y10m04d_142934912

その後、見事マッチングした5組のカップルたちは、1週間の“集団同棲”を送り、共同生活を通じてお互いの人間性や価値観などをより深く学ぶ。さらに、共同生活後に行うマッチングで成立したカップルは、“婚前旅行”に出発し、旅を通してお互いの相性をさらに見極めていき、旅行最終日にプロポーズをして夫婦となるのか、それとも別れを選択するのかを決断する。
2021y10m04d_142621255

2021y10m04d_142906808

#2のスタジオゲストには、見事セカンドチャンスを掴み取り、今年5月に第一子を出産したばかりのタレントの桃が出産後メディア初登場。
2021y10m04d_142944127

最高に幸せです」と満面の笑顔で答えた桃は、結婚歴があると思わず考えてしまう「次は失敗したくない」という思いについて、「ありますあります!1度離婚しているから、次こそは絶対離婚しない相手を探さなくては…という気持ちで私は婚活していました」と、自身の経験談を明かした。

2021y10m04d_142949816

また、桃は“再婚同士”のカップルがうまくいくか?という質問に対しても、「1回結婚していると、喧嘩の内容とかもわかってるじゃないですか。なのでバツイチ同士のほうがうまくいくと思います」と答えた。
2021y10m04d_143014998

また、番組の参加者が再婚をしたい理由として挙げていた「子供を授かりたい」という思いについて、MCの益若つばさが「再婚したい気持ちとしてわかります。どうですか?」と尋ねると、桃は「私はまさにそれです。前回8年間結婚していたんですけど、離婚をして、その後(今の旦那さんに)出会って2年でスピード婚をして子供がいるという状況なので。2回目の結婚はスピード感が大事だなと思います」と語っていた。
2021y10m04d_143116191

桃 インスタグラムより
2021y10m04d_143640464
https://www.instagram.com/p/COug2C9ld6Y/



©AbemaTV,Inc.

関連画像キャプション


(出典 news.nicovideo.jp)

(もも、1985年〈昭和60年〉3月12日 - )は、日本のブロガー。本名、遠山桃子。フジテレビの恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演。出演後はブログの執筆および、これをきっかけとしたエッセイ本の出版がある。本の出版、コスメやファンションなどのプロデュース業もしている。
9キロバイト (1,262 語) - 2021年9月24日 (金) 17:04


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット