2021y10m01d_174513819

【元記事をコミックナタリーで読む】

藤田みお原作によるドラマ「凛子さんはシてみたい」の追加キャストが発表された。
2021y10m01d_174054029

【大きな画像をもっと見る】

「凛子さんはシてみたい」は、誰もが認める“いい女”だが本人は処女であることをひた隠しにしている凛子と、凛子の同期で女子社員から人気だが実は童貞という秘密を持つ弦の2人が「脱・未体験パートナー協定」を結び、いつか互いの好きな人と結ばれるための練習を始める“うぶキュンラブストーリー”。
凛子役は高田夏帆、弦役は戸塚祥太A.B.C-Z)が演じる。
2021y10m01d_174112261

弦の中高時代の同級生で、弦の初恋相手でもある飯野志保役は筧美和子
弦と小中高時代の同級生で、バーで店長をしている久地直役は飯島寛騎が務める。

凛子の幼なじみで、凛子が処女だという秘密を唯一知っている親友の木場園子役はYouTuberのゆん(ヴァンゆん)。凛子と弦が働く結婚式場で映像クリエイターをしている緋山余一役には猪塚健太が決定した。また凛子の後輩・住谷亜希役には牧野莉佳、同じく凛子の後輩・坂崎舞香役には林ゆめ、弦の後輩・森皓太役には京典和玖が名を連ねている。

筧、飯島、ゆん、猪塚の4人からはコメントが到着。
筧は「志保は誰からも好かれ、完全無欠のような人で、そんな志保を演じるのはプレッシャーでもありますが、ただただ無敵な人生を送ってきた人には思えないところもあります」と役への印象を述べ、飯島は「バーの店長らしくその空間とお酒を作りながらお待ちしておりますので、是非ご来店頂けたらなと思っております!」と視聴者へ呼びかける。
ゆんは「"うぶキュン"が原作から滲み出ているのでしっかり伝えれるように心を込めて演じます」と、猪塚は「緋山として、上坂くんと良き恋敵になれるよう、大人の魅力を出していければと思います」と意気込んだ。

ドラマ「凛子さんはシてみたい」は10月19日より毎週火曜日に、MBSTBSの「ドラマイズム」枠で放送。原作はめちゃコミックで配信中だ。

筧美和子(飯野志保役)コメント

2021y10m01d_173811499

凛子さんと上坂くん、ちょっと変わった関係だけど、着実に変わっていく二人の姿に読んでいてとてもとても胸が高鳴りました。(笑) 私演じる志保は誰からも好かれ、完全無欠のような人で、そんな志保を演じるのはプレッシャーでもありますが、ただただ無敵な人生を送ってきた人には思えないところもあります。
そんなところを楽しみながら深めていきたいと思っています。是非楽しみにしていてください。

飯島寛騎(久地直役)コメント

2021y10m01d_173824452

「うぶキュン」を傍から見守っているバーの店長、久地直役の飯島寛騎です。
藤田先生の原作の世界観、そして監督キャストの空気感を大切に、素敵な空間での撮影をしています。
そして、バーの店長らしくその空間とお酒を作りながらお待ちしておりますので、是非ご来店頂けたらなと思っております!

ゆん(木場園子役)コメント

2021y10m01d_173844795

改めまして、"木場園子"役を演じさせて頂く YouTuber のゆんと申します。
「演技のお仕事をしてみたい!」とたくさん色んなところで5~6年言い続けてきたので今回お話を頂けた時、泣きそうなくらいとっても嬉しかったです。その日すぐに漫画を全巻本屋さんはしごして買いこんで気づいたら一気読みしていました。園子さんのキャラクターを把握し台本とも見比べて、相違がないように毎日鏡の前で表情とセリフの気持ちの込め方を練習していたら、相方にこっそり動画を撮られていたので恥ずかしかったですが、それだけ長年の夢に誠心誠意向き合ってるという事だと思うので、今度SNSに載せようと思います。漫画の原作作品、連続ドラマ。初めてだらけで至らない部分もあると思いますが、そんな私に現場の皆さんが優しく教えてくださるおかげで、毎日お勉強させてもらってて毎秒刺激を受けているので、本当に楽しくて幸せです。まさに、大人の純愛。"うぶキュン"が原作から滲み出ているのでしっかり伝えれるように心を込めて演じます。ドラマ版「凛子さんはシてみたい」1人でも多くの方に観てもらって"うぶキュン"を感じてもらえますように

猪塚健太(緋山余一役)コメント

2021y10m01d_173855764

緋山余一役の猪塚健太です。出演が決まり原作を読ませていただきましたが、まさに大人のうぶキュン!
凛子さんと上坂くんのうぶな恋愛模様を読み進めると、同時に自身の甘酸っぱい経験の記憶が一気によみがえり、もう、うぶキュンしてしまいました!緋山として、上坂くんと良き恋敵になれるよう、大人の魅力を出していければと思います。是非楽しんでください!

ドラマ 「凛子さんはシてみたい」

放送情報

MBS2021年10月19日(火)より毎週火曜日24:59~
TBS2021年10月19日(火)より毎週火曜日25:28~

配信情報

TVerMBS動画イズム、GYAO!にて無料見逃し配信

スタッフ

監督:椿本慶次郎
脚本:倉光泰子
原作:藤田みお「凛子さんはシてみたい」(めちゃコミックオリジナル
制作プロダクション:ソケット
製作:「凛子さんはシてみたい」製作委員会MBS

キャスト

雨樹凛子:高田夏帆
上坂弦:戸塚祥太(A.B.C-Z
飯野志保:筧美和子
久地直:飯島寛騎
木場園子:ゆん(ヴァンゆん)
住谷亜希:牧野莉佳
坂崎舞香:林ゆめ
森皓太:京典和玖
緋山余一:猪塚健太


2021y10m01d_173906499


2021y10m01d_173915267


2021y10m01d_173926987



(出典 news.nicovideo.jp)

 ゆめ(はやし ゆめ、1995年10月18日 - )は、日本のグラビアアイドル、OL、元レースクイーン 、タレント である。 北海道富良野市出身。01familia所属。 北海道文教大学を中退 後、2016年12月に上京。IT企業でOLをしていた際にスカウトされ、2017年10月、『週刊ヤングマ
17キロバイト (2,156 語) - 2021年9月27日 (月) 16:31

【筧美和子】
筧 美和子(かけい みわこ、1994年3月6日 - )は女優、バラエティタレント。プラチナムプロダクション所属。 デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。
★2013年5月、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット