2021y09m01d_160738550

お笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太タレント指原莉乃がこのほど、テレビ西日本フジテレビ系バラエティ特番『ウチの町では大ニュース』(12日16:05~)の収録後に取材に応じた。
 2021y09m01d_160013176

共演の多い2人だが、「2人のMCの番組は相当あるのに、どれもレギュラー化してない(笑)」と気づいた指原。山里は「こんなに楽しくやってるのに」と不思議がりながら、「っしーと2人でCMやってたんだけど、いつの間にか俺のところが澤部(佑)に代わってた」と嘆いた。

この心境を、山里が「何かよく分かんないんだけど、そのCM見るたびに失恋に近い感じ。『俺たちもう終わってたの!?』って。勝手に元カレ感!?」と明かす中、指原は「大変言いづらいんですけど、(澤部と)第2弾も撮りました」と発表し、山里は「うっそー!!」とさらなる衝撃を受けていた。
 




 “うちの町では話題なうちうちすぎるニュース”を紹介する同番組。今回は、星野源新垣結衣の結婚に国民が笑顔…の一方で宮城県気仙沼を元気にする男、ガンダムが横浜に降臨…の一方で福岡で活躍するロボットなどが登場する。


2021y09m01d_160027990

山里は、ローカルニュースの魅力について、「肩の力が抜けるというか、ほぼ脱臼してるという感じなんですよね。今、ニュースや情報って、怒りを増長させて自分の心を削ってくるものが多いじゃないですか。そうなった心をひたすらなでて、ツルンとさせてくれるものがローカルニュースにあると思う」と話している。
2021y09m01d_160019082







画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ・『=LOVE』と『≠ME』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、AKB48の派生ユニット・Not
115キロバイト (15,768 語) - 2021年8月31日 (火) 07:20

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット