2021y08m23d_142640307


 ABEMAにて8月21日(土)より新番組『29.4~ワタシの選択肢~with anan』の第1回目の放送がスタート
恋愛、結婚、仕事…と色んなシーンで人生の岐路に立つ29歳の女性たち。
日本の平均初婚年齢29.4歳という現代社会において、もっと輝ける生き方を模索するべく、人気雑誌『anan』協力の元、一般女性からの恋愛にまつわる再現VTRを展開。
29歳前後の芸能人のトークも交えながら、新たな人生・愛の選択肢ヒントを学んでいく。
2021y08m23d_142933654

▶見逃し配信中:婚活や夜の悩み、マッチングアプリについて赤裸々トーク!

 第1回の放送ではMCの横澤夏子、29.4歳ゲストトリンドル玲奈Creepy NutsのDJ松永が登場。今回のテーマは“恋愛”ということで、トリンドルが結婚したい年齢について明言する一幕もあった。


 再現VTRでは30歳を前にしても結婚する気のない彼氏に嫌気がさしていたところ、会社の後輩に結婚前提のアプローチを受けたという女性の体験談を紹介。
その女性は煮え切らない彼氏とは決別し、後輩と新たな恋をスタートするが、その2ヶ月後に浮気が発覚。結局女性はフリーの身になっていた。


 このVTRを受け横澤が「彼に結婚を意識させるならどんなことをしますか?」と質問するとトリンドルは「私、32歳くらいで結婚したいと思っていて。言うかもです。何となく。もともと言っておく」とコメント

DJ松永が「それは付き合う時とか?」と深堀りすると、「付き合ってちょっとしてくらいに何となく。向こうのビジョン…合わせてくれたら良いなぁ」と理想を語った。

そこに横澤が「まだ結婚したくないって男性だって多いかもしれない」と切り込むと、トリンドルは「(結婚願望のない相手とは)それだったら付き合わないかもしれないです」ときっぱり。
すると松永は「付き合う時点でだいぶ先のことまで想定しているんですね。29.4歳って」と驚きの表情を見せていた。

 結婚相手の譲れない条件を婚活チェックシートに記入してもらうと、トリンドルは「優しい、肌が綺麗、尊敬できる」を挙げた。


肌については「好きな肌があって。フェチかもしれないです」「その人の遺伝子を持った子供が生まれてくるとか考えちゃうんですよ」と結婚後の将来設計まで見据えていることを告白。
また尊敬できることも大事だと言い、「優しくて尊敬できれば、喧嘩しても許せるなと思っていて。ついていこうみたいな。絶対的な尊敬できる部分があると良いなって思います」とコメント

これにはDJ松永も「確かにこの人の意見聞こうってなりますもんね」と同意していた。

トリンドル玲奈、理想の結婚相手の条件は「肌が綺麗」?結婚願望など赤裸々告白


(出典 news.nicovideo.jp)

【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。ルナという妹がいる。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット