2021y08m20d_131212387

お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太が、17日のオンライン会見で結婚を発表した華原朋美についてラジオ番組で述べた。
山里がサブMCとして出演している『アウト×デラックス』フジテレビ系)で何か月もかけて彼女のダイエット企画があったが、今になって驚きの発言が華原から飛び出したからだ。
2021y08m20d_130803531

華原朋美4月1日放送の『アウト×デラックス』で3年ぶりにバラエティ番組に出演し、「お金がすべて」と語り話題を呼んだ
2021y08m20d_130432299

また華原はふくよかになった体型を気にしており、同番組の企画で2か月間のダイエットに挑戦することになった。
番組ではフラフープダイエット、お勉強(なぞなぞダイエット、ホットヨガのレッスン、“アウト軍団”のボディビルダー・横川尚隆から日常生活でできる筋トレ法の伝授など様々なメニューを用意し、華原に挑戦してもらった。
当初は「楽して痩せたい」と食事制限を中心に考えており、筋トレなどの運動系は気が進まないと語っていた華原。
しかもダイエット企画が始まっても好物のこってりラーメンを食べた後、生クリームたっぷりのドリンクを口にしており、スタジオVTRを見ていた矢部浩之(ナインティナイン)マツコ・デラックス山里亮太(南海キャンディーズ)を困惑させたものだ。

だが残り1か月になると、華原の心境に変化が表れた。
このままの食生活を続けていくと体調を崩しかねないと、幼い息子のためにも過食をやめることを決心し、食事制限にも積極的に取り組むことを番組スタッフに約束。
ものまねで脂肪を燃焼するミラクルひかるダイエットが一番性に合っていたようで、『Let It Goありのままで~』『ら・ら・ら』『ゲレンデがとけるほど恋したい』『恋しさとせつなさと心強さと』などをミラクルひかるとものまねしながら汗びっしょりになってカラオケを一緒に歌っていた
2021y08m20d_131511531

6月24日放送の『アウト×デラックスSP』フジテレビ系)で華原は7キロ減量したことを報告し、スタジオで矢部やマツコ、山里を前に『I BELIEVE』と『I’m proud』を熱唱。
2021y08m20d_131405491

歌の途中で転んでもすぐに立ち上がり、何事もなかったように歌い続けた華原に、ネット上では

「最初は甘ったれんなとか思って見てたけど最後の歌ってる姿見て泣いた」
華原朋美にこれまで1ミリも興味が無かったのに、アウト×デラックスの歌唱シーンで泣いた」
「ステージで転んでも立ち上がって歌う姿に勇気づけられた。ダイエット企画ってこと忘れてた」


と感動の声が見受けられた。
2021y08m20d_131423556

だが華原はこのたびのオンラインで行った結婚記者会見で、司会者から7キロ痩せた話をふられると
ウソです! もうウソつかないとやってられなかったんだもん」
「自分では“1.5キロも痩せた”と思って、すごいうれしかったです」

とあっけらかんと語ったのだ。

このコメントに驚いたのは、彼女が努力して7キロ痩せたものだと信じていた山里である。

18日深夜放送のラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論山里亮太の不毛な議論』(TBS)で、山里は
「もう本当にご結婚おめでとうございますなんですけども、ちょっと気になるニュースを見ちゃいましてね」
と『アウト×デラックス』で行われた華原のダイエット企画について話し始めた。
2021y08m20d_131319755

「ずっと密着し続けまして、朋ちゃんのダイエット企画。最後は生で登場して『I’m proud』を歌う―と」「凄いオーケストラの方とかお呼びして。FNS歌謡祭にくるオーケストラの人」と時間とお金をかけた企画だったことを明かした。
当日、スタジオに現れた華原を見て「ん? ダイエットはどうだ?」と山里は感じたようだが、「7キロ減量した」という華原の言葉を信じ、その素晴らしい歌声に感動して矢部、マツコと一緒に大いに盛り上がったという。

だが本当は1.5キロしか痩せなかったと彼女が笑っていたことを知り、

「心から思うよね。“お前、やってんな!”って。絶対ダメでしょ」

と山里は呆れている。
その声に怒りは感じなかったが

「朋ちゃん、そこに“proud(プラウド)”はあるのかい?」

と軽く皮肉っていた。
2021y08m20d_130255075


(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)

華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。愛称は「朋ちゃん」。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a
81キロバイト (8,915 語) - 2021年8月18日 (水) 13:05

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット