2021y08m17d_150203845

 8月16日、女優でタレントトリンドル玲奈が自身のInstagramを更新。
美しいバストアップの写真を公開し、ファンから歓喜の声が届いている。
 
【動画】捕まったら、死…恐怖の鬼ごっこがはじまる!トリンドル玲奈主演、映画『リアル鬼ごっこ』

 トリンドルは、「ひるおび!ご覧いただきありがとうございました! 午後の部もよろしくお願いします」視聴者に向けて感謝の言葉を述べ、情報番組『ひるおび!』(TBS系)のレギュラーコメンテーターを務めていることを報告。
楽屋と思しき場所で、少し横を向いた真顔のバストアップの写真と、可愛らしい顔が書かれたてるてる坊主を手にしたお茶目な写真を公開した。
2021y08m17d_150213052

続けて、「日々大変な事がたくさんありますが、支え合って生きていかなくてはいけないなと感じています。今日がみなさんにとって穏やかな一日となりますように」と、新型コロナウイルスや大雨の影響で落ち着かない日々を労うメッセージを送った。

 これを受けてファンからは

「その美しさで支えられています」
「トリンドルさんのトリンとした表情が好きです」
「トリちゃんが居てくれれば必ず日本は平和な太陽のような日が差す明るい日本になる」
「真顔でわかる美しさ お綺麗ですね」


などの声が届いている。
2021y08m17d_150301784

2021y08m17d_150308388

 
トリンドル玲奈の“真顔ショット”に絶賛の声「その美しさで支えられています」


(出典 news.nicovideo.jp)


【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。ルナという妹がいる。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット