2021y07m14d_104338849

女優の恒松祐里が10日、東京・渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYAで1st写真集『月刊 恒松祐里 優』(発売中 2,640円税込 小学館刊)の発売記念イベントを行った。
2021y07m14d_104419282

NHK連続テレビ小説おかえりモネ』やNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』ニューヒロインを演じている恒松祐里が、初めての写真集リリース

写真集2015年公開の映画『くちびるに歌を』の舞台でもある長崎県五島列島、そして千葉のレトロラブホテルで撮影され、五島列島ではリラックスした表情を、ラブホテルでは『全裸監督』を思わせるセクシーな大人の表情にも挑戦するなど、意欲に満ちた1冊となっている。
2021y07m14d_104451593
2021y07m14d_104520746

2021y07m14d_104553058

 初めての写真集を手にしながら取材に応じた恒松は「とにかくうれしいですね。今まで写真集を作る機会がなかったんですが、こういう機会をいただけて本当に感謝しております。小さい頃からラッキーナンバーが"22"で、今私は22歳。この歳で写真集を作れてうれしいです」と笑顔。

見どころとして「五島列島は7年前にお世話になったので地元に帰った感じでリラックスできました。
千葉のレトロラブホは偶然にも『全裸監督』のロケ地でもありましたが、物悲しげな表情が雰囲気にあっていてとても素敵だと思います。『全裸監督』を意識しましたし、昔の誰かを演じるみたいな感じで撮りました」アピールした。
2021y07m14d_104346034




 2021y07m14d_104338849

2021y07m14d_104549747

この日は女優仲間の葵わかなからお祝いのコメントも。「すごくうれしいですね。葵わかなちゃんとは『くちびるに歌を』からずっと友だちでこんなに仲良くなるとは思いませんでした。
今は友だちを通り越して親友。これからも一緒に人生を歩んでいきたいです。結婚の挨拶みたい(笑)」と嬉しそうな表情を。
その葵には『おかえりモネ』の出演が決まった際に連絡をしたそうで「すごく喜んでくれて、『頑張ってね!』と背中を押してくれました。彼女からは大変と聞いていました。私は友だち役でヒロイン清原果耶ちゃんが大変だと思うので、支えていこうという気持ちで現場に行っています」

と清原のサポート役に徹しているそうだが、「私が演じているすーちゃんは明るくて裏表がない子。このまま大きくなって欲しいなという親目線というか温かく見守りながら演じています」と話していた。



画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

恒松 祐里(つねまつ ゆり、1998年(平成10年)10月9日 - )は、日本の女優、タレント。 東京都出身。アミューズ所属。 幼稚園児の頃、照れ屋な性格を心配した両親が、アミューズとパルコのオーディションを受けさせ合格。2005年のテレビドラマ『瑠璃の島』で子役としてデビュー。オーディションは7
45キロバイト (5,880 語) - 2021年7月10日 (土) 13:40


全裸監督』(ぜんらかんとく)は、山田孝之主演で2019年と2021年にNetflixで制作・配信されたドラマ。原作の『全裸監督 村西とおる伝』(ぜんらかんとく むらにしとおるでん)は、本橋信宏によるノンフィクションである。 原作は、アダルトビデオ黎明期の1980年代に度重なる浮沈を経ながら拡大路
71キロバイト (10,353 語) - 2021年7月12日 (月) 04:16

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット