2021y07m06d_131241826

南海キャンディーズ・山里亮太


ダンス
ボーカルグループTRF」のDJ KOOが5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。ハイテンションでノリノリな姿に、“天の声”である南海キャンディーズの山里亮太が困惑した。

2021y07m06d_130526411

■KOO出演で大盛り上がり

クイズッス」のコーナーリモート出演したKOOは、「イェイイェイ、おはようございま〜す! アガっていきましょう!」とハイテンションで挨拶。
加藤浩次たちスタジオメンバーが「おはようございます」と落ち着いたトーンで返すと、山里は「ちょっと…KOOさんとスタジオの皆さんの温度差が出ました」とツッコミを入れ、加藤が「リモートあるあるよ、これ」と笑いを誘う。
2021y07m06d_130518618

音楽ユニットYOASOBIの配信ライブを28万人が視聴したというニュースでは、KOOが「すげぇ…28万人だって」と“素”の反応を見せ、加藤が「KOOさん、普通に喋ったでしょ今。ラップ調でくださいよ」とツッコミ。他の出演者たちも「誰かと思いました」「びっくりしちゃった」と驚く。


関連記事:DJ KOO、全盛期は「胃薬ばかり飲んでいた」 多忙すぎて“職業病”も…

■「SAMにはキスさせないっすよ」

また、KOOクイズでも番組を盛り上げる。「King & Princeの岸優太がドラマに出るメンバーに必ず確認すること」という問題で、KOOは「SAMもしドラマに出たら僕が確認する…何を確認するかな。『俺も出してくれないの?』」とメンバーSAMにあてはめて考えていき、最終的に正解の「キスシーンの有無を確認する」にたどり着く。

「キスシーン!」と指でハートマークを作って解答後、「SAMにはキスさせないっすよ絶対に」と発言すると、山里が爆笑していた。


■「あれはなんだったんだろう」と困惑

2021y07m06d_131241826

スタジオを笑いの渦に巻き込んだKOOについて、山里は放送後に自身のツイッター「DJ KOOさんが最高だった朝。全てが盛り上がる、ただ一瞬めちゃくちゃオフなDJ KOOさんが出た時、息できない位笑ってしまった」コメント

KOOが発言した「SAMにはキスさせないっすよ絶対に」の言葉には、「あれはなんだったんだろう…」と今も困惑しているようだ。


・合わせて読みたい→山里亮太、『スッキリ』生放送中に… 加藤浩次の最後の言葉に動揺

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

『スッキリ』山里亮太、DJ KOOの謎の言葉に困惑 「なんだったんだろう…」


(出典 news.nicovideo.jp)

DJ KOO(ディージェイ・コー 、本名:髙瀨 浩一(たかせ こういち)、1961年(昭和36年)8月8日 - )は、日本のDJ、ミュージシャン、サウンドクリエーター、バラエティタレント。東京都出身。TRFのメンバーでDJ担当のリーダー。日本のダンスミュージックを黎明期から知る。他、The JG's、WEST
23キロバイト (3,276 語) - 2021年6月28日 (月) 17:23


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット