2021y06m21d_164321506

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』6月24日(木)に全世界同時配信される。
この度“チーム村西”にフォーカスしたフィーチャレット映像が公開された。

本作は1980年代バブル時代に“AVの帝王”と呼ばれた村西とおるを中心に、そこに関わる人間を実際の出来事をベースに映像化したドラマシリーズアダルトビデオ黎明期に度肝を抜くアイデアと行動力で時代の寵児となった村西とおる役を山田孝之が演じるほか、シリーズ1のメインキャストたちが引き続き出演。新たなヒロインを恒松祐里が演じる。
2021y06m18d_105803254

今回公開となった映像は、山田が喜びを噛み締めるように「会えた時は、本当に嬉しいですよね」と仲間たちへの想いを語る姿からスタート
山田、満島真之介、玉山鉄二の3人がその後もシーズン2を振り返る。
一気に喋り倒す村西の長台詞のシーンの最後で息が切れて素に戻ってしまい苦笑する山田の姿など、貴重な撮影の裏側にも注目だ。

最後は黒木香を演じる森田望智が「人間らしさっていうのが、より濃く出ているのがシーズン2なんじゃないかな」、満島が「より深いところに入っていく、ちょっと衝撃的な感じになっています」、山田が「感情が忙しいですね、本当に」とコメント


また同時に公開となったメイキングカットは“ナイスですね!”Tシャツを着た山田と満島、玉山の3人が夕日の海をバックに笑顔でポーズを取った姿が切り取られている。

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』
6月24日(木)Netflixにて全世界独占配信

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』


(出典 news.nicovideo.jp)

山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )は、日本の俳優、歌手、映画監督。鹿児島県出身。スターダストプロモーション所属。 1998年、川内市立川内南中学校3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京。 1999年、10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。
55キロバイト (7,031 語) - 2021年6月20日 (日) 16:18

全裸監督 村西とおる伝』(ぜんらかんとく むらにしとおるでん)は、本橋信宏によるノンフィクション。2016年10月17日に太田出版から刊行された。アダルトビデオ黎明期の1980年代に、色物扱いされつつも拡大路線を突き進んだ「AV(アダルトビデオ)の帝王」こと村西とおる監督
28キロバイト (3,243 語) - 2021年6月20日 (日) 06:06

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット