2021y06m14d_094144464

女優、モデルとして活躍する筧美和子がお届けする公式 YouTube チャンネルmiracora uchu. / 筧美和子 では、筧が自宅にて餃子や春巻きを包みながらお家時間を楽しむ様子や、オリエンタルラジオ藤森慎吾とのデートコラボなど、マイペースおっとり優しい雰囲気が溢れる筧の動画を配信しており、「癒された」「理想の女性すぎる」と 男女問わず幅広い層の視聴者から人気を集めている。 



このたび 、ゆったりとお酒を飲みながら bar のママに扮した筧視聴者のお悩みに回答 し人気を集める『BAR MIWAKO』へ初ゲストなるお笑いコンビチョコレートプラネットが来店。
チョコプラの大ファンだと言う筧が 「(コラボが)念願だったんですよ!」と終始大興奮で収録を行った模様が公開された。
2021y06m14d_094508769

2021y06m14d_094451937

 『BAR MIWAKO』に来店したチョコプラの 2 人と乾杯をし、本動画の収録前に筧がゲストとして出演し、チョコプラの二人と撮影を行ったチョコレートプラネット公式 YouTube チャンネルチョコレートプラネットチャンネル」の人気企画「ノンパワースポット巡り」の振り返りトークから収録は始まった。

さらにトークが進むと、筧と松尾が過去に、お蔵入りとなり、TV では放映されなかったが再現ドラマで共演し、キスシーンをしたことがある、と衝撃の発言が飛び出す。
「最近奥さん以外とこんなことしてないから恥ずかしい」と当時照れた様子を松尾が見せたのが可愛らしくて印象的だった、と筧は話し、松尾も普段ドラマに出ることがなく演技経験の少ないため、 「難しかった」と当時の撮影を振り返る。


さらに「(ドラマ撮影のラブシーンで)こいつがっつり来たな、とか気にすることあるんですか?」という松尾の質問に、筧の口からは意外にも大胆な答えが…!

そして動画の最後には、筧から「(チョコプラの二人の)アテレコとか声のお仕事が好きで、今回そういうのを一緒にできな いかなと思って」と自身の持ち込み企画を提案。
2021y06m14d_094406641

事前に筧が描いて用意した、チョコプラと筧自身を宇宙人に見立てたイラストを、台本なしで自由にアフレコするという企画では、3人が即興アドリブリズムに乗ったセリフを吹き込んでいき、ちょっとシュール可愛い、記念すべき初のアニメーション作品が誕生した。
本動画と同日に公式YouTubeチ ャンネル「miracora uchu. / 筧美和子」でも配信中だ。







ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)

チョコレートプラネットは、日本のお笑いコンビ、YouTuber。吉本興業東京本社(東京吉本)所属。東京NSC11期生。キングオブコント2008、2014、2018ファイナリスト。略称は「チョコプラ」。 長田 庄平(おさだ しょうへい 1980年1月28日 - )(41歳) ボケ・ツッコミ・ネタ作成担当
30キロバイト (3,847 語) - 2021年6月8日 (火) 12:05

【筧美和子】
筧 美和子(かけい みわこ、1994年3月6日 - )は女優、バラエティタレント。プラチナムプロダクション所属。 デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。
★2013年5月、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット