2021y06m09d_135626562

【元記事を音楽ナタリーで読む】

SPiCYSOLの新曲「So What」ミュージックビデオYouTubeで公開された。
2021y06m09d_135145371

【大きな画像をもっと見る】

「So What」は本日6月9日に配信リリースされた楽曲。
WOWOWで配信および放送中のドラマ「ひとりで飲めるもん!主題歌として、サウンドプロデューサーSUNNY BOYを迎えて書き下ろされた。
2021y06m09d_135133671




MVでは映像クリエイターの田口雅文とともに、メンバーのAKUN(G)がクリエイティブディレクターとして映像を監修。
楽曲内でも歌われている“自分らしい色で自由に”をテーマに、人々の個性にフォーカスした色鮮やかなMVが完成した。

映像にはメンバーゆかりのある人々も多数出演。
それぞれの感じ方で音楽を楽しむ、ありのままの表情が映し出されている。またスーパーヒーローに扮したPETEKey, Trumpet, Cho)を最新のハイスピードカメラで撮影したスーパースロー映像も注目ポイントだ。
2021y06m09d_135122895

AKUN(G) コメント
2021y06m09d_135543482

ニュースで見た肌着の色の表現で「肌色」という表現がよくないのではないかという事で販売中止になったり、色鉛筆の「肌色」という表現がなくなっていたり、多種多様性というところが近年取り上げられる事が多くなってきたなと思い、タイアップのお話を頂いたドラマ主人公のように自分のカラーをしっかり持っているところをSPiCYSOLとしてどんなふうに表現出来るのかなと考えた時に「色」をテーマにMVを作りたいなと思いました。

僕達もメジャーデビューしたばかりで色んな色に染められてしまうんじゃないか、染まっちゃうんじゃないかって思われるかも知れないけれど自分達の意思をしっかりもって進み続けていく強い意志。
そして、人それぞれ色んなライフスタイルがあっていいじゃないか、幸せならそれでいいんだという所をMVで伝えてられたらいいなと思っています。

PS.ちなみに、僕の両親もMVに出演してます。笑


ボーカル・kenny インスタグラム







SPiCYSOL「So What」ミュージックビデオより。


(出典 news.nicovideo.jp)

SPiCYSOL(スパイシーソル)は、日本の4人組ロックバンド。所属事務所はUK.PROJECT、所属レーベルは同社の傘下レーベルであるRX-RECORDS。公式ファンクラブは『Beach Crew』。 2012年秋、Vo.KENNYとGt.AKUNがハロウィンパーティーで知り合い、その日に行ったカ
20キロバイト (1,569 語) - 2021年5月17日 (月) 06:28

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット