2021y06m04d_110902529

モデルプレス=2021/06/03】お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太が2日、TBSラジオ山里亮太の不毛な議論」(毎週水曜25時~)に出演。
妻で女優の蒼井優とのエピソードを語った。
2021y06m04d_110330417


【写真】山里亮太&蒼井優、1番の決め手を明かす

山里亮太蒼井優との自宅でのエピソード
2021y06m04d_110325825

5月31日オードリー若林正恭とともに、コンビ「たりないふたり」としてオンライン生配信で漫才を行った山里。

コロナ禍で打ち上げは出来なかったため、自宅に到着した22時半頃からエゴサーチを始めたという。ファンからの感想を読むのが「楽しくて嬉しくて仕方なかった」と話し、その様子を見た蒼井も「良かったね~。嬉しいんだね」と声をかけてくれたことを明かした。
2021y06m04d_110902529

そして、エゴサーチの途中に伊集院光ラジオを流したところ、伊集院たまたま自分を褒めているのが聞こえ、山里はさらにテンションアップ。その後も興奮したまま、ひたすらエゴサーチを続けたそう。
2021y06m04d_110336401

すると「WAONさん(蒼井の愛称)がトットットって来てさ、『まだやってるの?』って言って」と再び蒼井が話しかけてきたという。

『うん、まだやってる』って言ったら、『時計見てごらん?4時半だよ』って(笑)」とあまりに長時間やっていたため厳しい指摘を受けたことを明かし、聞いていたスタッフは爆笑。

山里は「そっからあと1時間続くんだけどね」とお茶目に語り、さらに笑いを誘っていた。
2021y06m04d_110342209

modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

Not Sponsored 記事】

山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

蒼井 (あおい ゆう、1985年8月17日 - )は、日本の女優、モデルである。イトーカンパニー所属。福岡県出身。夫は南海キャンディーズの山里亮太。 1985年に福岡県に生まれ福岡市で育つ。中学のときに上京してからは江戸川区葛西に住んでいた。1999年にミュージカル『アニー』のポリー役でデビューし
64キロバイト (8,063 語) - 2021年5月25日 (火) 04:07



<このニュースへのネットの反応>



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット