2021y04m07d_172327637

 恋愛バラエティー番組「あいのり Asian Journey」(フジテレビ系)に出演していたでっぱりんさんが4月6日、第1子妊娠をブログInstagramを発表。
妊娠初期のため胎嚢はまだ確認できていないそうですが、「赤ちゃんが私のところにきてくれたの! 私のお腹にいるの!!」と喜びいっぱいに報告しています。
2021y04m07d_172326965

【画像】妊娠検査薬で陽性反応

 2020年10月に起業家でYouTuberのヤスさんと結婚し、同時に妊活を始めることを宣言していたでっぱりんさん。
結婚から半年が過ぎ、「皆さんにご報告があります。妊娠検査薬で陽性反応が出ました」とおめでた報告しており、「わたしが妊娠できるなんて、ママになれるなんて思いもしなかった。本当に神秘的で感動的でなんとも言えない感情になりました」と心からの喜びをつづっています。
2021y04m07d_172320000

 なお妊娠初期のため病院の検査では胎嚢は確認できず、来週の月曜日に正式な結果が分かるとのこと。
芸能人は安定期に入ってから妊娠を発表する例が多いですが、でっぱりんさんは「妊活の話を沢山皆さんにしてたし子供が欲しいことも病院行ったりしてることもブログを通して皆さんにお話ししてきて私はすぐこの感情をみんなに話したかったっちゃんリアルな感情をね!!!」と早い段階で報告した理由も明かしています。

 最後には、「来週の月曜まで不安で仕方ないけど自分の赤ちゃんを信じるぞ!!!!」と自分を鼓舞したでっぱりんさん。
2021y04m07d_172333107


ファンからは、

「ご懐妊おめでとうごさいます」

妊娠検査薬が陽性になったあの心が震える瞬間を思い出しました 本当におめでとうございます!」

おめでとう 無事、胎嚢や心拍確認出来ますよう祈ってます」

など祝福メッセージが多く寄せられました。

でっぱりんさん(画像はでっぱりんInstagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

あいのり2Z』、及びNetflixで配信される『あいのり:Asian Journey』、『あいのり: African Journey』についても扱う。 恋愛地球旅行 あいのり あいのり 恋愛観察バラエティーあいのり 恋愛観察バラエティーあいのり2 恋愛観察バラエティーあいのり2Z あいのり:Asian
59キロバイト (4,067 語) - 2020年12月27日 (日) 10:03

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット