2021y03m04d_110240295

  Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショーテラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレント福山智可子3月2日に自身のアメブロを更新。

生活の拠点にしているロサンゼルスで盗難の被害に遭った顛末をつづった。
2021y03m04d_105959987

  2月25日ブログで福山は「マフラーエンジンカバーしてるやつ?が盗まれて」と、愛車が盗難被害に遭ったことを報告していた。

この日は「この間 キャタリックコンバーターが盗まれた話をしたのですが」と事件に言及し、「約25万で新しいキャタリックコンバーターと 修理全てやってくれることに!」と報告した。

 続けて、値段について「高い!高いよね」と本音を吐露し「普通のキャタリックコンバーターは ネットでみたら3万とかのもあるんです。が、ここはカリフォルニア!!!カリフォルニアではなぜか 規制が厳しく カリフォルニア州で認められた 新品で正規のものしか認められていない」と説明。

ひどい!酷過ぎるよカリフォルニア!」と心の叫びをつづった。
 2021y03m04d_105206923

  また、自身も他の修理業者を当たってみたものの「やはりいつものおじちゃんのところが信頼性あるし、他よりは安くやってくれるので 安くて25万です」と説明。

「オーノー」
本当に盗人さん辞めてください。今こんな世の中で 大変なのも分かるけど私も大変です!!!」

と訴え、ブログを締めくくった。




2021y03m04d_105913210

  


テラハ智可子、盗難に遭い約25万の自己負担「酷過ぎるよカリフォルニア!」

(出典 news.nicovideo.jp)

【福山智可子】生年月日:1988年11月8日
出身:愛知・名古屋 趣味:ハイキング
ハワイには大学時代から10年間在住。
マッサージ店の受付として働く。
2013年12月アメリカ人と結婚し2016年09月離婚。
現在日本を拠点にタレント、モデルとして活動中。
★2017年、テラスハウス(ALOHA STATE)に出演。番組内で玉城大志とカップルになったがその後破局。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット