4394c1f3

2月26日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の特別編人志松本の酒のツマミになる話」に、トリンドル玲奈ゲスト出演。

名前にまつわるエピソードを披露した。
f5dca04f


【写真を見る】美人姉妹と話題のトリンドル玲奈とトリンドル瑠奈

店の予約を取る時など、“偽名”を使うかどうかが話題に。
トリンドルが

私、トリンドルって本名なんですよ。自分でもかんじゃいそうになるくらい言いづらいし、使いづらいし、予約する時も聞き取りづらいかなと思ったり、私のこと知っててくださる人がいたら、いちいち分かっちゃうかなと思って

と、名前にまつわる悩みを打ち明けた。
4394c1f3

さらにトリンドルは

お母さんの旧姓が“肉丸”なんですよ。そっちも使いづらいってことで、普段田中で通ってるんですけど」

と、普段予約を取る時は偽名を使っていることを告白した。
0cc57007-s

■清塚信也「めちゃめちゃ狙われる」

32c6a200-s

すると松本人志は、レストランの予約などは奥様の旧姓で取り、カードも奥様のものを使っていると言い、岡崎体育は「お店の予約の時は“遠藤純”にしています。僕が塾に通っている時に、小学校の頃。

先輩に遠藤純ていう名前の人がいて、字面がかっこよかったんで、憧れて」と意外な理由を明かした。

続いて、神田愛花は「私は石井で取っていて、NHK時代に自分をすごく評価してくれてた上司が石井っていって、縁起がいいので。
夫と行く時は日村で取ります」と偽名を使っているのがバレないように配慮しているという。

しかし、清塚信也は「私は逆に使わない。うそついてるみたいで。案外いないんですぐバレますけど。私、ゲーム好きなんで、プレイステーションのIDは普通にShinya Kiyozukaでやってるから、オンラインの対戦モノだと『おっ清塚いるぞ』ってめちゃめちゃ狙われる」と弊害があることも報告していた。
32c6a200-s

次回の「ダウンタウンなう」は3月5日(金)放送。「人志松本の酒のツマミになる話」にフットボールアワーMatt比嘉愛未、鈴木伸之らが出演する予定。


トリンドル玲奈が「ダウンタウンなう」にゲスト出演/2013年ザテレビジョン撮影

(出典 news.nicovideo.jp)

【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。ルナという妹がいる。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット