2021y01m17d_153521897

 宝島社ファッション雑誌SPRiNG(スプリング)の公式YouTubeチャンネルプリング公式チャンネル」でMCを務めるタレントYOUが、夫婦の夜の営みについて持論を述べる興味深い動画を投稿した。
2021y01m17d_153821975

 1月8日投稿〈【YOU×チュートリアル徳井義実~前編~YOUのこれからこれから〉とタイトルした回がそれで、チュートリアル徳井義実を招いてのことだった。

 徳井と言えば、近く結婚か?…といった報道が度々流れてきたが、「そんな予定まったく無い!」と完全否定。
その上で、結婚してまもなく子どもが生まれた友人の悩みとして、3年間、朝の挨拶を交わす程度で夜の営みもいっさい無く、夫婦そろって苦しんでいるといった話を打ち明けた。

「しばらくレスが続いて、もう女性もそういうのはしたくなくなるもんなんですかね?」この徳井の質問に、2度の結婚と離婚を経験し、1児を出産しているYOUは「違います」と口を開いた後、さらに「違います!」と声を大にして笑いを誘う返答。

徳井が「長らくレスが続いてから復活できるんですか?」と加えて訊ねると、「大体、長らくレスが続いたことがよくわからないんですけれども…」と前置きした上で「いけると思いますよ、男性がいければ」と、YOUは男性の意思尊重派を匂わせたのだった。

 この回では他にも、徳井が法人所得の無申告を2019年10月に指摘された件に触れ、自粛中に「燻製」にハマり、少々客人に引かれてしまったエピソードなども徳井の口から明かされ、ゆるやかに展開された。

 2014年まで放送されたリアリティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)ではMCとして共演していたYOUと徳井。
視聴者
からも、2人のトークを再度期待するコメントも見受けられ、今後に注目したいところだ。

(出典 image.news.livedoor.com)



前編


後編


ユーチューブライター・所ひで)

2021y01m17d_153330129

2021y01m17d_153521897

アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

ずっと聴いてたい

【徳井義実】
徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重65kg
★テラスハウス(2013年4月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

【YOU (タレント) 】
YOU(ゆう、1964年8月29日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。80年代アイドル。所属事務所はCIRCLE LINE。東京都出身。 モデル、音楽(バンド)活動を経て、バラエティ番組およびテレビドラマ・CM・映画出演、雑誌エッセイ連載など幅広く活躍。 1985年、シングル「ちょっとだけ」でアイドル歌手デビュー。
★テラスハウス(2012年10月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ぱほりんの声


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット