2020y10m21d_101729200

10月11日(日)、中国出身で、モデル・歌手のロン・モンロウInstagramを更新。
秋の全身コーデを披露し、そのスタイルに注目が集まっています。
2020y10m21d_101527207


全身が美しい...抜群のスタイルにも注目

ロンは「#秋コーデ」「#2020aw」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。
江の島夕暮れバックに、この日の服装を写真でアップしました。

少しずつ寒くなりました セーターを着る季節になりましたね」というロンは、ベージュのアウターやニットデニムパンツを合わせ、秋らしさ漂うコーデを披露。




ファンからは

「セーターもとても暖かそうで似合ってますよ」
「ロンちゃんの
ファッションほんとにステキ」

といった、コーデに対して絶賛するコメントだけでなく

「ロンちゃん、脚長くてカッコいい!!」
「もんさんは顔小さいよね」


など、抜群のプロポーションも注目を浴びていました。

さらに、2枚目では眼鏡や帽子を身に着けた姿も。
ファンからは

「2枚目の写真メチャかわいい
「小物遣いが上手で
可愛い〜」
メガネ美人」

といったコメントが寄せられました。
2020y10m21d_101131610

2020y10m21d_101129074

2020y10m21d_101133570

夏の“辛い思い出”も吐露

全身コーデを披露し、スタイルの良さにもファンからの視線を集めたロン。以前には、夏の思い出について明かして話題に。




ロンはこの日も全身コーデを披露。夏らしいさわやかな恰好は

「涼しげなコーデがイイね」
ワンピ似合ってます」

と大好評。

さらに、ロンは夏の思い出も「楽しい思い出はいろいろな美しいワンピースを着ることができます 辛い思い出髪の毛が長すぎて暑い」と告白すると、ファンからは

髪の毛、確かにすごく長くなったね。暑そう」
「でも、その長い髪が美しい…」

といった声が寄せられました。
2020y10m21d_101329680

2020y10m21d_101323144


【画像】

atiger/shutterstock


(出典 news.nicovideo.jp)

結局、カワイイんだよ♥

ロンモンロウ(Ron Monroe、本名:龙梦柔(龍夢柔)、1994年7月31日 - )は、中国湖南省出身の女性で、モデル、歌手である。上海海洋大学卒業、会計学を専攻。血液型はB型、身長160cm、体重40kg。トゥチャ族。 海日娯楽傳媒香港(Kainichi Entertainment Hong
15キロバイト (1,665 語) - 2020年9月2日 (水) 03:01


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット