2020y08m28d_120116393


きゃりーぱみゅぱみゅに新恋人!年下俳優・葉山奨之とラブデートきゃりーぱみゅぱみゅに新恋人!年下俳優・葉山奨之とラブデート
…ケメンの姿が。左手にはきゃりーの愛犬『あめちゃん』のリードがしっかりと握られている。二人はそのままゆっくりと歩き始めた。きゃりーが一人で少し先まで進ん…
(出典:エンタメ総合(FRIDAY))

2020y08m28d_113921290

2fa33a3c

81ee01b4

 詳しくはフライデー最新号をどうぞ♪ (本日発売)
2020y08m28d_114450298

一緒に弾丸ディズニー
(2018/1/14インスタ投稿)
2020y08m28d_115556897

2020y08m28d_115550345



twitterの反応はこちら
 ↓ ↓


@shokp1292

葉山くんときゃりーぱみゅぱみゅ。葉山くんと仲のいい紫耀くんときゃりーさんも会ったりするのかな。昔、きゃりーさんが平野紫耀が忙しすぎるのがどうとか呟いてたなぁ。あー平野紫耀はバリバリ芸能人だなぁ。当たり前か😇

2020-08-28 10:16:27

(出典 @shokp1292)

しんじ@ぼっと
@shinji_Z

【きゃりーぱみゅぱみゅ(27)と「テラスハウス」でスタジオメンバーを務めていた、俳優の葉山奨之(24)に交際報道。ここ数カ月、親密な姿を何度も目撃されていることが判明。方針は来月上旬にも決まる。

2020-08-28 09:46:20

(出典 @shinji_Z)

戸川きみお 🦦 KIMIO togawa
@kimitanman

きゃりーぱみゅぱみゅ氏も、もう27歳ですか(´・ω・`)はやいなぁ〜

2020-08-28 08:48:38

(出典 @kimitanman)

メロンパンナ
@meron917

きゃりー&葉山奨之 交際報道。(´∀`σ)σ

2020-08-28 11:31:02

(出典 @meron917)

町田マチルダ・リラ
@stardinner

きゃりーぱみゅぱみゅが葉山さんという人とつきあっているらしい。

2020-08-28 11:30:21

(出典 @stardinner)

熊太郎@超公式💙
@hayashi_1229

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山くんこの日にフライデーされたのかな?5日前??インスタの写真に男性の手があると思ったけど……やっぱり?って感じ?ただそれだけ。誰が誰と恋愛してようがあまり我が人生に関係ないしなぁ……。

(出典 )

2020-08-28 11:20:34

(出典 @hayashi_1229)

★yoppy☆
@yoppygreentea

きゃりーぱみゅぱみゅに熱愛報道かぁ。

2020-08-28 11:17:47

(出典 @yoppygreentea)

つなつな
@kg45s1

きゃりーと牧さん別れてたのね

2020-08-28 11:16:29

(出典 @kg45s1)

あおの
@bluenosann

きゃりーに新恋人かーーいいなーーーー

2020-08-28 11:12:52

(出典 @bluenosann)

Kyaryrinca
@Pamyurin_ringo

きゃりー葉山くんと付き合ってるの??おめでとぅ!(笑)

2020-08-28 11:08:00

(出典 @Pamyurin_ringo)

なな
@loveshot1968

一番要らないニュース芸能人のコロナ感染の報告きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛報道

2020-08-28 10:36:20

(出典 @loveshot1968)


てか...徳井さんの記事のほうが気になった...
(ももちゃんと続いていて良かった❤)

2020y08m28d_114536850

2020y08m28d_114513042



きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本の女性歌手、ファッションモデル。正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。所属芸能事務所はアソビシステム。音楽出版活動に関しては芸映と業務提携をしている。血液型はB型。身長は158cm。略称はKPP、旧称及び愛称はきゃりー。公式ファンクラブは「KPP
92キロバイト (11,844 語) - 2020年8月12日 (水) 16:08


【葉山奨之】
葉山 奨之(はやま しょうの、1995年12月19日 - )は、日本の俳優。大阪府出身。トライストーン・エンタテイメント所属。身長177cm。 大阪府出身。小学2年生の時に親の仕事の関係で上京する。映画『クローズZERO』の小栗旬に憧れ、中学3年生の時にオーディションを受け[要出典]同じ事務所に入る。
★テラスハウス(2017年12月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    1. 2 訪問者様 2023年12月08日 08:17 id:DN6oI07T0
      葉山奨之
    2. 1 訪問者様 2023年12月08日 08:17 id:DN6oI07T0
      菊地圭尚 足代弘訓

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット