2020y07m31d_132549078


 Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショーテラスハウス』のハワイ編TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレント福山智可子が30日に自身のアメブロを公開。
父親から久々に電話があったことを報告した。
2020y07m31d_132429062

 現在ロサンゼルス在住の福山はこの日、「朝6時に起きて携帯を確認すると…普段全く話さない父からの着信履歴が!」と父親からの着信に気付いたことを報告。これを受けて「なんだろう? 少し心配」と、不安がよぎったことを明かした。

 そのため、「大丈夫」とメッセージを送ったところ、父親から折り返しの電話があったといい、「ちょっと酔っ払った 模様」「夏休みで 家族皆んな揃って ご飯をしていたらしい!」(原文ママ)と説明。

福山は6月17日ブログで「三越浴衣ガーデンにモデルとして 起用して頂きました」と報告しており、「私の三越の 広告を見て わざわざ電話しようと なったらしい」と経緯をつづった。
fcfe9ae3

2020y07m31d_132952131

 また、「メールでは やり取りは何ヶ月か前に したきりで 電話なんて1年ぶり?くらい」振り返り頑張ってね!って朝からすごく嬉しかったです」と喜びのコメント

最後に、「今日も撮影なので頑張ってきます」と意気込みブログを締めくくった。
2020y07m31d_131927402
 
 

2020y07m31d_132549078

テラハ智可子、心配になった父からの着信「電話なんて 1年ぶり」

(出典 news.nicovideo.jp)

半さんも共演してます♪
2b512e61-s

【福山智可子】生年月日:1988年11月8日
出身:愛知・名古屋 趣味:ハイキング
ハワイには大学時代から10年間在住。
マッサージ店の受付として働く。
2013年12月アメリカ人と結婚し2016年09月離婚。
現在日本を拠点にタレント、モデルとして活動中。
★2017年、テラスハウス(ALOHA STATE)に出演。番組内で玉城大志とカップルになったがその後破局。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット