2020y05m29d_184022208


 5月27日、急逝した木村花さんが出演していた恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の打ち切りが発表された。
視聴者からは新メンバーに対し、同情の声が集まっているという。
2020y05m19d_202824862

2020y05m19d_222859010

打ち切り決定前の最後の配信となった第42話には、“中国のガッキー”としてネットで話題となった歌手のロン・モンロウが新入居者として出演していました。
しかし、打ち切りが決定したことで、彼女の出演時間は最後の約10分だけに。
2020y05m19d_032430466

これには視聴者から

『番組が終わるのは仕方がないけど、ロンちゃんがかわいそう』
『彼女の恋愛の行方を見届けたかった』
『入居したばかりなのに…』

と同情する声が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 そんなロンは、木村さんが亡くなって一夜明けた24日、自身のインスタグラム

《昨日昼までラインをしてたけど、もう返信できないことに気付きました。辛いけど今伝えなければならないから。どうしても信じたくなかったんです、ハナがどうしてあの世界へ行ってしまったのか、ということを》と心境を吐露。

そして
あの世界へ行っても、たくさんの人々に愛されていることを、信じてください。親族の皆さんに心からお悔しみ申し上げます そして、ありがとう》と綴った。
2020y05m29d_183641180

 また、彼女の日記にも注目が集まっているという。

「ロンはツイッターにて定期的に日記も投稿しているのですが、木村さんの死後、更新が停止していました。
そんな中、26日に
《日記を投稿しなくてすみません 毎日日記を書いていますが最近は投稿しないかもしれません すみません》
と久しぶりに日記の写真を投稿。

その日は散歩の途中にヒナギクを見つけたようで
《ひなぎくの花言葉は天真爛漫で無邪気で美しいです。ひなぎくは強い生命力を持っています。この世に散らばる太陽のように。このような美しい花を踏みつけないでください》
と綴っています。

この表現に一部ファンの間では、木村さんと友情を育んだロンからのメッセージではないかと話題になっています」(前出・テレビ誌記者)

2020y05m29d_184427244


2020y05m29d_184022208

「テラハ」スタッフリアリティ番組「ダブルベッド」(TBS系)にも出演し好評だったロン。彼女の今後の活躍に期待したい。
2020y05m19d_112215552

2020y05m29d_184125019


48970d73-s

アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

全力で応援するぞ!

栗子 (ロンモンロウからのリダイレクト)
withnews(朝日新聞)2018年1月11日 ^ ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)栗子さんのツイート: "ロンモンロウ / TOKYO漫歩(TOKYO漫步) https://t.co/tJGy6z4oTo" ^ ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)栗子さんのツイート:
14キロバイト (1,636 語) - 2020年5月23日 (土) 04:40

テラスハウス (テレビ番組/Netflix)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット