2020y05m24d_211112704


モデルプレス=2020/05/24】リアリティショーテラスハウス」最新シーズンTERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中のプロレスラー木村花さん(享年22)の訃報を受け、24日、木村さんと共同生活をしていたモデル鈴木志遠が自身のSNSコメントした。
2020y05m24d_211112704


【写真】木村花さん死去 叩いていたアンチがアカウントを次々と削除

◆鈴木志遠、木村花さんへ長文の手紙

鈴木は「花ちゃんへの気持ちをこの手紙に込めました。心よりご冥福をお祈りいたします」と木村さんへ直筆でつづった長文の手紙を公開。

花ちゃんはいつも僕が落ち込んでいたらすぐ心配してくれたね。『大丈夫?』とか『元気ないね、どうしたの?』など人の変化にすぐ気づける優しい女性だね。そしていつも悩みをきいてくれた。ありがとう。僕は人に悩みをほとんど打ち明けられないから花ちゃんに相談してすごい楽になった」と木村さんへの表しきれない感謝の思いがつづられるとともに、「でも僕は花ちゃんが苦しんでいる状態から救えなかった。本当に悔しい。本当にごめんなさい」と悲痛な心境も吐露した。
2020y05m24d_211241750

鈴木の入居初日に一緒にピザを注文したこと、試合を観戦したこと、木村さんに手料理を振る舞ってもらったこと、一緒にエジプト料理を食べに行ったこと…沢山の思い出を振り返り、「正直まだ信じられないよ。東京ドームで見た景色のこともっと話してよ。夜食で餃子食べようよ。みんなでマリカーやろうよ。1週間前にコロナ落ち着いたらたこパするって約束したじゃん」と思いが溢れた。

最後は「何も手をつけられない状態が続いているけど前に進まなければならないことはわかってる。花ちゃんに言われた『一生懸命やらないことが恥ずかしい』、『自信を持つまで努力しろ』とかが勇気づけてくれている。もっともっと頑張るから見ててね。これからもずっと友達だよ」と木村さんからもらった言葉を明かし、自分を奮い立たせ、「永遠の友達 志遠より」と結んだ。

Instagramでは2ショットや木村さんの手料理の写真を投稿している。

2020y05m24d_211105333

2020y05m24d_211108284

2020y05m24d_211112704



◆木村花さん、死去

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんはテラスハウス2019年9月より入居。新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは撮影を停止していたが、最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。(modelpress編集部)
2020y05m24d_142629106

2020y05m24d_211248670


Not Sponsored 記事】
鈴木志遠 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)


木村 (きむら はな、1997年〈平成9年〉9月3日 - 2020年〈令和2年〉5月23日)は、日本の女子プロレスラー。スターダム所属、芸能活動においてはWALK所属。母は女子プロレスラーの木村響子。実父はインドネシア人。 プロレスリングA.C.E.(2016年 - 2018年) WRESTLE-1(2018年
14キロバイト (1,741 語) - 2020年5月24日 (日) 11:58

テラスハウス (テレビ番組/Netflix)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット