2020y01m30d_164916807

(出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)
代替テキスト

女優の蒼井優(34)が、1月29日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系に出演。昨年6月に結婚したお笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太(42)との結婚生活について語った。

この日、蒼井は『男子のダメ行動、どこまで許せる?』というコーナーで、「料理を作らないのに味付けにうるさい男子」について「許せる」と回答。
「『我慢されてるかも』って思うより、教えてもらった方がなるほどってなったりできるかなあと思います」と説明した。

(出典 realsound.jp)

自身の料理は「ちゃちゃっと作れるものだけ作ります。手の込んだものはあんまり」だという蒼井。
いっぽうで山里は全く料理をしないと明かし、長瀬智也(41)から「『旦那さんに作られたら嫌だ』みたいなところがあるんですか?」と聞かれると「作りたいのであれば、作っていただいてもうれしいですけど」と前置きし、「基本的に家事を妻100%、夫0%と自分が捉えていた方が楽なので」と持論を語った。

(出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

つづけて「あまりにも私が忙しそうだとお皿洗いしてくれたりするんですけど、基本的には完璧に100か0って思っていた方が、『ここまでやった』とかがない方がバランスが取れて自分がスッキリするんです」と付け加えた。

視聴者からは《お互いがそれで納得しているなら、それでいい。期待しない、っていいな》《感心しちゃった》《蒼井優さんとは許せる許せないの価値観が自分は真逆でびっくりした。あの人中身まで上品すぎる!》といった反応が寄せられている。


(出典 portal.st-img.jp)


(出典 news.nicovideo.jp)

この画像すき

(出典 portal.st-img.jp)
蒼井 (あおい ゆう、1985年8月17日 - )は、日本の女優、モデルである。イトーカンパニー所属。福岡県出身。夫は南海キャンディーズの山里亮太。 1999年にミュージカル『アニー』のポリー役でデビューした後に、自ら現在の事務所に応募した。2000年から2002年まで新潮社の雑誌『ニコラ』でレギ
60キロバイト (7,546 語) - 2020年1月6日 (月) 11:47

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット