c7b6e903


今月末で音楽活動を休止予定の「りなてぃ」こと住岡梨奈ちゃんが
8月15日のインスタグラムに 
テラスハウス湘南編」でルームシェアした懐かしのメンバーとの
仲良しショット
を投稿♪

翌日続けて筧美和子ちゃんらも続々投稿!話題となっています♪



 タレントモデル筧美和子さんが8月16日リアルバラエティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)のメンバーとの集合ショットInstagramで公開。懐かしい顔ぶれに反響が寄せられています。

【画像】別カット

 同番組は、男女6人がシェアハウスする様子を記録したもの。
今回集まったのは、フジテレビ系で放送されていた「TERRACE HOUSE BOYGIRLS NEXT DOOR」に出演していた筧さんを始め、住岡梨奈さん、chay(永谷真絵)さん、島一平さん、宮城大樹さんで、2013年5月から12月まで出演していた筧さんはメンバーと久々に再会し、「みんなに会えた 愛がひたひた 心もふにゃふにゃに。 たのしかったな!」と楽しかった時間を振り返っています。

 島さんも同様の写真をInstagramに投稿し、「こんな方々と同じ空気を吸わせていただいたんだなと申し訳ない気持ちな今日この頃」とコメント。宮城さんも「こんな可愛い子たちと暮らしてたんだなと思う今日この頃」としみじみした様子で当時を振り返っていました。

 久々のテラハメンバーにそれぞれのコメント欄でも、「懐かしのメンバー!」「この時のメンバーが一番好きです」「又このころのテラスハウスが観たいよ」「テラハだぁー。毎週みてたなぁ」と当時を思い出した人が続出した他、「てっちゃんは?」「てっちゃんカメラ係?」などテラハの顔ともいえる菅谷哲也さんの名前もあがっていました。

楽しそう(画像は筧美和子公式Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

★りなてぃインスタより♪
 ↓ ↓

よろこび🐋
しあわせ🕊
ありがと🍙

だいすき!
2019y08m15d_152255164

2019y08m15d_152258540


★みーこインスタより♪
 ↓ ↓

みんなに会えた🥰
愛がひたひた
心もふにゃふにゃに。
たのしかったな!

2019y08m16d_112255744

2019y08m16d_112258985

★chayインスタより♪
 ↓ ↓

久しぶりに会えた❤️
元同居人☺️この頃の見てた人🙋‍♀️
#テラスハウス
2019y08m16d_233442168
2019y08m16d_233444235
2019y08m16d_233446475
2019y08m16d_233448948


★大樹インスタより♪
 ↓ ↓

元同居人と知らないオジさんとデコぴかり。

こんな可愛い子たちと暮らしてたんだなと思う今日この頃。
2019y08m16d_112426333


★一平ちゃんインスタより♪
 ↓ ↓

元同居人と憧れの女優さんとたぶん海外の元キックボクサーさんと。
こんな方々と同じ空気を吸わせていただいたんだなと申し訳ない気持ちな今日この頃。
りなてぃ、8.23 恵比寿のライブ楽しみにしてます^_^
2019y08m16d_112517201

......................................

左から一平ちゃん(島一平)みーこ(筧美和子)りなてぃ(住岡梨奈)まいまい(chay)ダイキンマン(宮城大樹)

このメンバー懐かしいな!!

ここに洋さんがいればな...

(お盆だからきっと洋さんもこの場にきてるな♪)


(出典 cdn.images-dot.com)  


1da7f6b2

3b70bab1


住岡梨奈 LIVE tour 2019 「笑顔のために」
バンド編成ツアー
08/23
(金) 東京・恵比寿ザ・ガーデンルーム
08/25
(日) 大阪・心斎橋MusicClubJANUS
08/30
(金) 北海道・札幌cube garden

 


住岡梨奈 OFFICIALWEBSITE
http://www.sumiokarina.com/





【住岡梨奈】
住岡 梨奈(すみおか りな、1990年2月15日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。北海道登別市出身。所属芸能事務所はソニー・ミュージックアーティスツ、所属レコードレーベルはキューンミュージック。 北海道登別市出身。小学校1年生まで登別市で過ごした後、札幌市へ引っ越す。
16キロバイト (1,248 語) - 2016年12月15日 (木) 08:19
★テラスハウス(フジテレビ、2013年7月12日 - 2014年1月27日)出演

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    1. 2 訪問者様 2023年08月06日 06:37 id:5xuuJuid0
      筧美和子
    2. 1 訪問者様 2023年08月06日 06:37 id:5xuuJuid0
      蛇口浩敬 坂井汐梨

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット