2019y05m14d_180450103


徳井義実モデルプレス=5月14日

先月28日にHKT48を卒業した指原莉乃が、13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。
チュートリアル徳井義実の彼女の名前を暴露した。

【関連記事を読む】岡村隆史、チュート徳井義実の“アローン会”復帰を報告 退会の新ルールも発表

チュート徳井の彼女を暴露「チャラン・ポ・ランタン…」

恋愛解禁ということで、中学生以来デートをしたことがないという指原は、「逆に普通のことがマジで分からないので皆さんがどういうデートしているのか知りたい」と興味津々に質問。

徳井が「スーパー行くとかさ」と答えると、指原は「スーパー行ってるんですか?彼女と?」と食い気味に質問。
徳井がたじろぎながら「そりゃ行くよ、ネエちゃんと」とはぐらかそうとすると、「彼女ちゃんといるじゃないですか」と暴露した。


レギュラー番組でともにMCを務め、親交が深い指原の突然の爆弾発言に徳井は「何がやねん!」と突っ込みを入れるも、スタジオは「フー!」と冷やかしモードに入り、しゃべくりメンバーも「お前彼女いんのか!」「あの方そうなの?」「さっしーどんな人なの?」と矢継ぎ早に質問。

指原が「チャラン・ポ・ランタン…」と昨年徳井が熱愛を報じられた音楽ユニットチャラン・ポ・ランタンのももの名前を出しそうになると、徳井は「何しに来てん!自分のことを言え!俺のことを勝手に解禁するな!」とタジタジになった。

さらに、理想のデートを徳井とシミュレーションすることになり、2人は成城石井でカレーの材料を買う姿を実演。

指原が「喉に良いものが良いかな~今度ライブがあるから」と言うと、徳井は「卒業したやろ」とツッコミ
「喉守らないといけない
チャラン・ポ・ランタンだから」と再びイジると、徳井は「ちょっと待って!もうこいつ嫌や!」とうなだれていた。

modelpress編集部)

情報:日本テレビ


Not Sponsored 記事】

チュートリアル徳井義実、指原莉乃 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

2019y05m14d_180407564


(出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdnx.natalie.mu)

【徳井義実】
徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重65kg
★テラスハウス(2013年4月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット